師走感はミセスからしか感じません | 干して畳んでしまって捨てて

干して畳んでしまって捨てて

ドラマブログからリニューアル

只今、お片付けしないでMrs.GREEN APPLE愛でるブログになってます❤️

物の少ない片付け要らずな素敵ングなお部屋までの道のり

もったいないお化けといつかそのうちきっとやるが口癖です。

干して畳んでしまって捨てて


みーちゃんです。



さぁーて、年末なのにちっとも汚部屋から脱却できてない。


本来なら何もかも捨てて好きなものに囲まれた部屋でゆっくり新年に発売されるミセスのBlu-ray見る夢を見た…ラブ


現実は疲れ切って仕事を終えてノルマの筋トレしたら狭いお布団の中で録画した歌番組をひたすらリピートすること1時間…2時間ガーン


えっ2時じゃん、4時間しか寝れないじゃん。


のエンドレスリピートな年末ですよ。


しかしほんと年末のミセスさんは華やかサンタトナカイ誕生日帽子プレゼントジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー


FNSの元貴さんの素敵さよ

カウントダウンの元貴さんの可愛さよ

かっこよさよピンクハートピンクハートピンクハート


多分私独り言でずっと可愛いとか言っててると思う。

家族がなんか変な目で見てる時ある笑


知らんがな

お母ちゃんだって楽しいんだよ

久しぶりだわよ

子供の成長以外でこんなに母性が湧いたの。

ミセスに対してはもちろん好きピンクハートという感情もあるんだけどなんだか「愛おしい」というのがしっくりくるんです。


今週から始まるツアーは私の家からすぐの八王子からです。

まあ全く駆けつけられないんだけど近くで頑張ってるかと思うと念を送りたくなるよね。


怖いな笑


新しいRingo Jamも登録してみたけどいろんな媒体から一斉に通知くるねん。


おばちゃんついてくのはぁはぁなのねん。


とりあえず夜の部のお仕事頑張るねん。