ドッグランデビュー♪
持ち帰りの仕事を、昨日頑張って終わらせて
群馬県の『名犬牧場』にいってきました![]()
「きらら」の記念すべき、ドッグランデビュー!!
(「そら」にいたっては、お散歩デビュー! なんて無謀なww)
私は群馬県に住んでいますが、名犬牧場までは2時間・・・
せめて1時間で着ければなぁ・・![]()
『名犬牧場』は、初なので私もるぅもドキドキです^^
受付を通るとすぐ脇に
「ハンモックだぁ~
るぅ乗ってみたい~」って、
ワンコほったらかしで楽しむ「るぅ」
慌てふためく「るぅ」でした (。・w・。 ) ププッ
《人間大好き
ワンコ大好き
》の「きらら」はウキウキな感じで
《人間大好き
ワンコ・・・
》な「そら」はブルブル震えまくって
抱っこから降ろされたくなくて、遠くを見つめちゃっていますw
リードしたまま少し降ろしたところに、「きらら」が遊んでもらっていた
「フレブル」ちゃんが来てご挨拶されても、
(´-ω-)チーン・・・状態w 固まってました ( ´艸`)
普段、「きらら」に対しては、ものすごく強気で
ガゥガゥ・ワンワンしたり、プロレスしてるけど、
他のワンちゃんが来ると(´-ω-)チーン・・・w
「そら」にとっては、どのわんちゃんを見ても大きいのでびっくりだったのかな?
でも、他のワンズに ガゥガゥ しなかったので良かったです^^
そんな訳で「そら」は、ほぼ抱っこのまま終了~ w
テンション
の「きらら」はとりあえず抱っこで入場。様子を見ることに。
注) えっと。。。ここで悲しいお知らせ・・・
ラン初体験の「みぃ一家」
当然、私がカメラマンなわけで、でも「きらら」を「るぅ」に任せられるかというと
そんなわけもなく・・・
最初は、「いつでも行けるように」とカメラもしまいドキドキ・・・
割とスムーズに遊べてる「きらら」を見て、私のテンション![]()
で、その後カメラを出すこともなく終了~Σ(・`□・´●)ショ・・ションナ!!
帰りの駐車場で、「写真撮ってね~~~」って叫ぶ私を、
「ダメじゃん」 冷たくあしらう「るぅ」なのでした・・・
( ̄▼ ̄|||) どんまい。。。私。。。
ランに入ったものの、「きらら」のリードを外したら
この子は、呼んだら帰ってくるのか??とか
誰かに飛びかかっちゃうんじゃないか??
はたまた、飛びかかられて潰れちゃう?? いろんな不安を持ちつつも
様子を見て離してみた・・・ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"
フレブルちゃんやら、トイプーちゃんやら、
犬種が分からない(勉強不足)カワイ子ちゃんやら
いろんな子とご挨拶をして、以外にもすんなり打ち解けた様子^^
中でもフレブルちゃんが大好きだったらしく、いっぱい遊んでもらいました(oゝ∀б)
人間大好きな「きらら」は、遊んでくれるわんこと一緒に、私たちのもとを走り去り
お友達の飼い主様にシッポフリフリ、足の下にもぐりこみ、抱っこされてご満悦w
「世渡り上手」なヤツめ(。・w・。 ) ププッ
そして、私は「人見知り&舞い上がり状態」故、飼い主様とワンコ話に花が咲くものの
遊んでくれたワンちゃんたちの名前すら聞くことができず
。。。.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
またお会いした時は、是非お名前も聞いて、写真も撮らせてもらって
ブログで紹介したいなぁ。。。
そんなこんなで、とっても楽しい1日でした![]()
帰りの車では、乗った途端に「チビトリオ」爆睡![]()
家に帰って、「るぅ」に感想を聞いてみた。
るぅ 「楽しかったね~^^また行こうね♪」 満足な様子の「るぅ」
よかった^^よかった^^ 連れて行った甲斐があったよ♪
ママ 「何が一番楽しかった?」
るぅ 「ハンモック!」 ←間髪入れず答えやがった!!
(´-ω-)チーン・・・

