こんにチワワのきらら&そらライフ~☆ -26ページ目

ドッグランデビュー♪

持ち帰りの仕事を、昨日頑張って終わらせて


群馬県の『名犬牧場』にいってきましたしっぽフリフリ


「きらら」の記念すべき、ドッグランデビュー!!


(「そら」にいたっては、お散歩デビュー! なんて無謀なww)


私は群馬県に住んでいますが、名犬牧場までは2時間・・・


せめて1時間で着ければなぁ・・汗


『名犬牧場』は、初なので私もるぅもドキドキです^^


受付を通るとすぐ脇に叫び 


「ハンモックだぁ~アップ るぅ乗ってみたい~」って、

ワンコほったらかしで楽しむ「るぅ」

こんにチワワのきらら&そらライフ~☆-1709
↑手前に寄りすぎて、この後ひっくり返りそうになり

  慌てふためく「るぅ」でした (。・w・。 ) ププッ


《人間大好きドキドキワンコ大好きラブラブ》の「きらら」はウキウキな感じで


《人間大好きドキドキワンコ・・・あせる》な「そら」はブルブル震えまくって


抱っこから降ろされたくなくて、遠くを見つめちゃっていますw

こんにチワワのきらら&そらライフ~☆-1710
リードしたまま少し降ろしたところに、「きらら」が遊んでもらっていた


「フレブル」ちゃんが来てご挨拶されても、


(´-ω-)チーン・・・状態w 固まってました ( ´艸`)


普段、「きらら」に対しては、ものすごく強気で


ガゥガゥ・ワンワンしたり、プロレスしてるけど、


他のワンちゃんが来ると(´-ω-)チーン・・・w



「そら」にとっては、どのわんちゃんを見ても大きいのでびっくりだったのかな?


でも、他のワンズに ガゥガゥ しなかったので良かったです^^


そんな訳で「そら」は、ほぼ抱っこのまま終了~ w



テンションアップの「きらら」はとりあえず抱っこで入場。様子を見ることに。

こんにチワワのきらら&そらライフ~☆-1711
↑なんか、シンクロしてる二人w



注) えっと。。。ここで悲しいお知らせ・・・


ラン初体験の「みぃ一家」


当然、私がカメラマンなわけで、でも「きらら」を「るぅ」に任せられるかというと


そんなわけもなく・・・


最初は、「いつでも行けるように」とカメラもしまいドキドキ・・・


割とスムーズに遊べてる「きらら」を見て、私のテンションアップ


で、その後カメラを出すこともなく終了~Σ(・`□・´●)ショ・・ションナ!!


帰りの駐車場で、「写真撮ってね~~~」って叫ぶ私を、


「ダメじゃん」 冷たくあしらう「るぅ」なのでした・・・


( ̄▼ ̄|||) どんまい。。。私。。。



ランに入ったものの、「きらら」のリードを外したら


この子は、呼んだら帰ってくるのか??とか


誰かに飛びかかっちゃうんじゃないか??


はたまた、飛びかかられて潰れちゃう?? いろんな不安を持ちつつも


様子を見て離してみた・・・ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"



フレブルちゃんやら、トイプーちゃんやら、


犬種が分からない(勉強不足)カワイ子ちゃんやら


いろんな子とご挨拶をして、以外にもすんなり打ち解けた様子^^



中でもフレブルちゃんが大好きだったらしく、いっぱい遊んでもらいました(oゝ∀б)



人間大好きな「きらら」は、遊んでくれるわんこと一緒に、私たちのもとを走り去り


お友達の飼い主様にシッポフリフリ、足の下にもぐりこみ、抱っこされてご満悦w


「世渡り上手」なヤツめ(。・w・。 ) ププッ



そして、私は「人見知り&舞い上がり状態」故、飼い主様とワンコ話に花が咲くものの


遊んでくれたワンちゃんたちの名前すら聞くことができず


。。。.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン



またお会いした時は、是非お名前も聞いて、写真も撮らせてもらって


ブログで紹介したいなぁ。。。



そんなこんなで、とっても楽しい1日でした音譜


帰りの車では、乗った途端に「チビトリオ」爆睡ぐぅぐぅ



家に帰って、「るぅ」に感想を聞いてみた。


るぅ 「楽しかったね~^^また行こうね♪」 満足な様子の「るぅ」


   よかった^^よかった^^ 連れて行った甲斐があったよ♪


ママ 「何が一番楽しかった?」


るぅ 「ハンモック!」 ←間髪入れず答えやがった!!


(´-ω-)チーン・・・