直角な二人
昨日の「名犬牧場」から帰宅後
押し入れからコタツの中掛けを引っ張り出し、「お店屋さん」を開く《るぅ》
ママ 「お店屋さ~ん。。。寝てたらお客さんきませんよ~」
るぅ 「今日はお休みで~す!」
( ̄▼ ̄|||) では、なぜコレを敷いたんだぃ??邪魔なんですけど・・・
そんなるぅを気にも留めず、いつものようにプロレスごっこ開始♪
《そら》がグングン成長しているので、すでに《きらら》追いつかれそうです![]()
体重をはかってみたところ
きらら 1.2㎏ そら 1.0㎏ でした^^
↑平行に並んでる二人ですが、プロレス中の写真を撮ると
ほとんど直角だったので思わずブログにw (くだらないっすww)
見事なまでに、直角の二人でした (oゝ∀б)




