\i live like oneself/ -4ページ目



半身浴な~う♡

photo:01



この前はビアガーデン行ってきた!
寒かったけど、
皆で食べるご飯はほんとに
美味しいねぇ(^o^)/

photo:02



最近喧嘩もなく、
仲良くやってます☆
平凡な毎日が幸せです!!!

もうすぐ二年二ヶ月?
になるけど、
付き合いたての頃よりも
仲良し~\(^o^)/ははは!

photo:03



最近はゲームにハマって
かまってくれませんが、
そんなゆたも含めて
大好きです。笑


おしまい♡


iPhoneからの投稿