ビア ガーデン半身浴な~う♡この前はビアガーデン行ってきた!寒かったけど、皆で食べるご飯はほんとに美味しいねぇ(^o^)/最近喧嘩もなく、仲良くやってます☆平凡な毎日が幸せです!!!もうすぐ二年二ヶ月?になるけど、付き合いたての頃よりも仲良し~\(^o^)/ははは!最近はゲームにハマってかまってくれませんが、そんなゆたも含めて大好きです。笑おしまい♡iPhoneからの投稿