/
access thank you♡
\
久々の更新だあ!
7月から新しい職場になって
がんばってるよん♩
偏頭痛と肌荒れがヤバイ~m(__)m
あ、そーいえばね、、、。
9月3日で2年5ヶ月になりました♡
記念日とかお互い拘らないんだけど、
たまたま{あ、記念日だ!
って思い出して、
慣れない記念日メール送ってみた!わら
が、しかし!
{2年3ヶ月~♡
とかいって記念日間違えるってゆーね。
なれないことはしない方がいい、
と学びましたww
もう10日も会ってない~(´・_・`)
早く会いたいなぁーなんてね♡
ばいちゃ♡


