\i live like oneself/
Amebaでブログを始めよう!


access thank you♡

久々の更新だあ!
7月から新しい職場になって
がんばってるよん♩

偏頭痛と肌荒れがヤバイ~m(__)m

あ、そーいえばね、、、。
9月3日で2年5ヶ月になりました♡

{3F3F133C-18CF-42E4-9D54-7A5BF2F0E0DB:01}



記念日とかお互い拘らないんだけど、
たまたま{あ、記念日だ!
って思い出して、
慣れない記念日メール送ってみた!わら
が、しかし!
{2年3ヶ月~♡
とかいって記念日間違えるってゆーね。
なれないことはしない方がいい、
と学びましたww

もう10日も会ってない~(´・_・`)
早く会いたいなぁーなんてね♡


{62230492-88BB-42B4-8D95-A03423A9FE42:01}



ばいちゃ♡