/
access thank you :D
\
わぁ~(*_*)
梅雨だぁ~(*_*)
じめじめ~(*_*)
最近、めちゃ病んでて
色んな事が重なって、
毎日泣いて泣いて泣いて…。
友達に相談したりママに相談したり
してたんだけど、、
やぱ彼氏の存在はおっきい!
すぐ異変に気づくし、
「苦しいことがあったら俺にいってごらん!みほの体のが心配になるわ」ってぎゅうしてくれて、
泣いて上手く話せなかったけど、
美帆は1人じゃないんだ!
ってスッキリした☆笑
ゆたママもすごい美帆のことを
理解してくれてて、
良いアドバイス貰えた‼
一歩前進できた☆☆☆
あともう一踏ん張り!!
この身体と性格と上手く付き合って
いかなきゃだけど、
彼はすごい理解してくれてるから
楽とゆーか、安心とゆーか、
全てを受け入れてくれてる
彼が好きです。らぶ
今年の夏も思い出たくさん作ろ‼
iPhoneからの投稿
