\i live like oneself/ -3ページ目
寝れないから更新!
湘南ドライブ~☆
もうさぁ、夏昼間オープンで走るの
キツイわぁ(ーー;)
日差しが暑すぎて溶ける(._.)
最近の出来事はぁ~
ゆたの地元+みほで飲み行ったり
バスケしたり~
充実してます☆
てか!お試しで買った、
プラセンタ100
やばい!!!
一日四粒飲むって
書いてあったんだけど、
もったいないから二粒飲んで寝たら
次の日お肌ツルツル~♡
もう一度いうけど、
やばい!!!
プラセンタ100で検索!
お試し980円とかお得♡
bey☆
iPhoneからの投稿

