充実♡金と土は花屋のバイト‼12時間立ちっぱの仕事は辛いねぇ。日給一万だし、お店の人は高校の時からお世話になってるから楽しかった☆日曜日はさくちんとデート♡鎌倉でご飯食べて、ソフトクリーム食べて湯楽♡久しぶりの岩盤浴気持ちよかったぁ!たくさん笑ったぁぁぁ♡♡♡次は水着買いに行く‼iPhoneからの投稿