\i live like oneself/ -5ページ目



金と土は花屋のバイト‼
12時間立ちっぱの仕事は辛いねぇ。
日給一万だし、
お店の人は高校の時からお世話に
なってるから楽しかった☆

日曜日はさくちんとデート♡
鎌倉でご飯食べて、
ソフトクリーム食べて

photo:01



photo:02




湯楽♡
久しぶりの岩盤浴気持ちよかったぁ!

たくさん笑ったぁぁぁ♡♡♡

次は水着買いに行く‼

iPhoneからの投稿