1泊2日でお友達ファミリーとキャンプに行ってきましたー‼︎‼︎
もうね、めっちゃ、めっちゃ、楽しかった‼︎
アウトドア最高〜
です*\(^o^)/*
着いて早々にBBQ〜
折りたたみテーブルに息子が手ついてテーブルひっくり返ったり笑、ひっくり返りまくりのトラブルはありつつも…
やっぱり外で食べるゴハンって最高に美味しい〜
仲良しこよしな子供達♡
友達がハンモック持ってきてくれて
子供達に大人気でした♡
すぐ近くに川もあって、
みんなで川遊びにも行きました♩
川の水は冷たくて気持ちよかったなぁ
娘(左)は、お友達のAちゃんとホント仲良しでいつも一緒に♩
私は末っ子ーズと一緒に
夜は花火もしたよ!
何気に、娘も息子も、初花火!です。
あっという間の1泊2日旅だったけど
子供達もずっと楽しそうに笑ってたし
大人達もつかの間の現実逃避ができて笑、
ホント楽しかったです
また来年も絶対行きたいなー
今年はバンガローに泊まったんだけど
来年はテントデビューしちゃう⁉️










