*mimi blog*

*mimi blog*

2012年3月生まれの娘と
2015年4月生まれの息子のママです⋆*✩⑅◡̈⃝*
息子の育休も終わり、2016年4月に復職しました☆

子育てを中心に
育児日記のつもりでブログしてます
(*˘︶˘*).。.:*♡

Amebaでブログを始めよう!
伊香保の翌日は家族でプール!
天気予報が雨のちくもり☁️で、昼過ぎには雨上がったから   もう強行突破で出発〜



パパと休みが合うのはこの日と、あと1日しかないから  晴れてほしかった…
けどしょーがないねえーん



どんより曇り空であんまりプール日和ではなかったけど、、、
子供達は、ありえないくらいに大はしゃぎルンルン
{50FE7242-435F-438A-A4C6-C477923E6B6B}

{D61A1D08-5B4D-4FDD-AD1E-866A74CD9E29}




息子が水にめっちゃ慣れてるというか
すんごい楽しんでたから意外!完全に保育園のプール効果だね爆笑ラブラブ
{747B1DAC-24CF-42DE-A425-0105EC487AB1}

娘はうきわなしでも、ハイテンションで泳ぎまくりでした!泳げないけどねグラサン
{6036D850-4671-463B-88CF-64340928A5C2}

なんだかんだで4時間くらいプールで遊んで、
帰りの車で5秒で寝た2人。笑



ちょっと休ませてから
夜は久しぶりに焼肉行きました〜イエローハーツ
{80094388-835C-42BE-896A-4A83DDB96FA8}

誕生日翌日だったから
無料でケーキもらえた!🎂笑
{9E825012-FDE8-4B33-8680-550B33143360}



楽しかった!!!


あともう1日の休みもプール行くんだけど
晴天になりますよーにっ🙏晴れ