天気予報が雨のちくもり☁️で、昼過ぎには雨上がったから もう強行突破で出発〜
パパと休みが合うのはこの日と、あと1日しかないから 晴れてほしかった…
けどしょーがないね
どんより曇り空であんまりプール日和ではなかったけど、、、
子供達は、ありえないくらいに大はしゃぎ
笑
息子が水にめっちゃ慣れてるというか
すんごい楽しんでたから意外!完全に保育園のプール効果だね

帰りの車で5秒で寝た2人。笑
ちょっと休ませてから
夜は久しぶりに焼肉行きました〜
無料でケーキもらえた!🎂笑
楽しかった!!!
あともう1日の休みもプール行くんだけど
晴天になりますよーにっ🙏







