伊香保温泉私の短い3日間しかない夏休みに伊香保温泉に行ってきました〜♨️義両親、義姉ファミリーと一緒に!伊香保って子供の頃に家族で来た以来かな?温泉がやっぱりすごいよかったホテルには足湯もあって息子もパンイチ…いやオムイチで満喫 笑鯉もいっぱい!!!義姉の息子くん 2ヶ月ー♡すでに懐かしいこの赤ちゃん感♡帰りはみんなで伊香保おもちゃと人形 自動車博物館に行きました🚗懐かしの射的にハマりまくるパパ…笑1泊2日のあっという間の旅だったけど子供達も めっちゃ楽しそうだったし良かったー♡(*´꒳`*)