*mimi blog* -2ページ目

*mimi blog*

2012年3月生まれの娘と
2015年4月生まれの息子のママです⋆*✩⑅◡̈⃝*
息子の育休も終わり、2016年4月に復職しました☆

子育てを中心に
育児日記のつもりでブログしてます
(*˘︶˘*).。.:*♡

私の短い3日間しかない夏休みに
伊香保温泉に行ってきました〜♨️


義両親、義姉ファミリーと一緒に!


伊香保って子供の頃に家族で来た以来かな?
温泉がやっぱりすごいよかった爆笑ルンルン



ホテルには足湯もあって
{2AD5DF9F-6CE9-4C11-BF76-EF91ABF4A5C7}

息子もパンイチ…いやオムイチで満喫  笑



鯉もいっぱい!!!
{11B011F4-F32E-414B-AF5A-1B28D5C41701}



義姉の息子くん  2ヶ月ー♡
すでに懐かしいこの赤ちゃん感♡
{62813C03-20DB-4066-9107-9BE2C2A12A19}



帰りはみんなで
伊香保おもちゃと人形 自動車博物館に行きました🚗
{1D6AE855-BD64-46D7-8277-470C2CEC7907}

{CDF99969-CEEB-421E-ADC6-CF14871C4209}

{A60175FE-BF51-4120-AF01-0A07203C902F}

懐かしの射的にハマりまくるパパ…



1泊2日のあっという間の旅だったけど
子供達も   めっちゃ楽しそうだったし良かったー♡(*´꒳`*)