*mimi blog* -3ページ目

*mimi blog*

2012年3月生まれの娘と
2015年4月生まれの息子のママです⋆*✩⑅◡̈⃝*
息子の育休も終わり、2016年4月に復職しました☆

子育てを中心に
育児日記のつもりでブログしてます
(*˘︶˘*).。.:*♡


え?
フラッシュバック…?

{64AB761B-A4BD-4E37-BD13-15DF75C9AB86}

いいえ違います 笑
今日も同じランチ。




あーっ昨日さっさく体重計乗るの忘れたガーン


せっかく洗面所のところにわざわざ出しといたのに素通りしてたー


もっと意識していかないとなうずまき



昨日も夜はご飯食べないでおかずだけ食べたけど、体重どーかな。
まー、そんな簡単に落ちないか笑い泣き