今日もえ?フラッシュバック…?いいえ違います 笑今日も同じランチ。あーっ昨日さっさく体重計乗るの忘れたせっかく洗面所のところにわざわざ出しといたのに素通りしてたーもっと意識していかないとな昨日も夜はご飯食べないでおかずだけ食べたけど、体重どーかな。まー、そんな簡単に落ちないか