冷やし中華はじめました風に♩
てか最悪です!
昨日健康診断行ったら
何と体重6キロも増えてた!!!
6キロってヤバくない、、、

最近体重計全然乗ってなくて
でも絶対太ったとは自覚してたんだけど
ま、ま、まさかの6キロ増とは!
健康診断前日の夜に串家物語行って 揚げ物めっちゃ食べたのもいけないと思う…笑
だけどそれ以前に、チョット本気で痩せないとやばいよね
ってことで
ひとまず昨日の夜から
ご飯は抜きにしてぶり大根のみ食べて
今日のお昼はコレ!
375gの特大サイズだから
一応お腹いっぱい。
でもカロリーは約130くらいかな
明日もこれでいこっ。
しばらくパスタとかやめよ。
あと毎日体重計乗らなきゃね〜
息子出産する前とそんなに変わらない体重って
や ば す ぎ ! ! !
