*mimi blog* -4ページ目

*mimi blog*

2012年3月生まれの娘と
2015年4月生まれの息子のママです⋆*✩⑅◡̈⃝*
息子の育休も終わり、2016年4月に復職しました☆

子育てを中心に
育児日記のつもりでブログしてます
(*˘︶˘*).。.:*♡



冷やし中華はじめました風に♩



てか最悪です!
昨日健康診断行ったら
何と体重6キロも増えてた!!!


6キロってヤバくない、、、!?滝汗



最近体重計全然乗ってなくて
でも絶対太ったとは自覚してたんだけど
ま、ま、まさかの6キロ増とは!



健康診断前日の夜に串家物語行って  揚げ物めっちゃ食べたのもいけないと思う…笑
だけどそれ以前に、チョット本気で痩せないとやばいよね笑い泣き



ってことで
ひとまず昨日の夜から
ご飯は抜きにしてぶり大根のみ食べて


今日のお昼はコレ!
{B2D3AAC0-DD06-41AF-A135-DEB2CE98137B}

ヨーグルト。
375gの特大サイズだから
一応お腹いっぱい。
でもカロリーは約130くらいかなグラサン



明日もこれでいこっ。
しばらくパスタとかやめよ。



あと毎日体重計乗らなきゃね〜
息子出産する前とそんなに変わらない体重って
や   ば   す   ぎ   !   !    !