今日のランチいつもパスタばっかりだからたまにはうどん〜と、角煮(^o^)がっつりデザートもついてた甘〜〜〜いっ最高です*\(^o^)/*明日からキャンプだっていうのに今日は遅番………帰るの21時過ぎだけどまだ準備終わってないから急いでやらなくちゃなー