*mimi blog* -8ページ目

*mimi blog*

2012年3月生まれの娘と
2015年4月生まれの息子のママです⋆*✩⑅◡̈⃝*
息子の育休も終わり、2016年4月に復職しました☆

子育てを中心に
育児日記のつもりでブログしてます
(*˘︶˘*).。.:*♡

昨日は  近所のおまつりへ♩


スーパーボール
腕に巻く光るやつ(名前わからん)
カキ氷


それなりにチュー楽しんでました〜
{3792F013-FAF5-4938-B240-1B1090BA171B}



保育園のお友達にもたくさん会えた♡


知り合いたくさんいるし、その辺で焼きそばとか食べるの恥ずかしすぎて笑


焼きそば
フランクフルト
焼きとうもろこし
をテイクアウト!?して、おうち帰ってゆっくり食べました爆笑


外で食べた方が美味しーんだけどね〜〜


食べた後は子供達と一緒にお昼寝zzz
4勤明けでめっちゃ疲れてたから、一番最初に寝ちゃう私…