おまつり昨日は 近所のおまつりへ♩スーパーボール腕に巻く光るやつ(名前わからん)カキ氷それなりに楽しんでました〜保育園のお友達にもたくさん会えた♡知り合いたくさんいるし、その辺で焼きそばとか食べるの恥ずかしすぎて笑焼きそばフランクフルト焼きとうもろこしをテイクアウトして、おうち帰ってゆっくり食べました外で食べた方が美味しーんだけどね〜〜食べた後は子供達と一緒にお昼寝4勤明けでめっちゃ疲れてたから、一番最初に寝ちゃう私…