*mimi blog* -7ページ目

*mimi blog*

2012年3月生まれの娘と
2015年4月生まれの息子のママです⋆*✩⑅◡̈⃝*
息子の育休も終わり、2016年4月に復職しました☆

子育てを中心に
育児日記のつもりでブログしてます
(*˘︶˘*).。.:*♡

今日明日と、けっこう大きなお祭りでした♩
そのオープニングセレモニーで
地域の保育園の年長さんが集まりみんなでソーラン節を披露!!しました^ ^



パパは仕事で来れなかったから
私ひとりで、息子抱っこしながらの片手で必死にビデオ撮影タラーちょー辛かったけど何とか無事に終了!がんばった笑い泣き



去年の年長さんのソーラン節を見たときは感動で泣くの必死にこらえてたけど
今日は余裕なくて(抱っことビデオで必死すぎて)
だけどやっぱり、めっちゃ感動したよーお願いキラキラ
娘も暑いなかほんとによく頑張りましたピンクハート
{4E1ADD61-AE86-4C4F-80F6-B9ABFC2D9C82}


ちなみに髪の毛は美容師のお友達にやってもらった!やっぱりプロはすごい〜キラキラ
{17E4966C-2DDB-41DF-A921-C1E77A7C4E86}


息子も寝てなくてグズグズだったから、
おわったら一回帰宅して、遅いお昼寝してからまたお祭りに行く予定でした!



…でしたが…



ムスメ、お昼寝後まさかの発熱。37.8℃
チーン笑い泣き


それでも、浴衣着てく!行く!って言う娘にどうしよう…と思ってたら
やっぱりだんだん辛くなってきたのか
やっぱり行くのやめる…。とショボーン
そりゃあそうだよね…   
楽しみにしてたから残念だったけど仕方ない!


明日、熱が下がれば
明日休みのパパにお祭り連れていってもらえるからね。
熱、下がるかな
下がるといいなぁ。。
冷えピタ、アイスノン、解熱剤で
今は落ち着いて寝てますぐぅぐぅ