そのオープニングセレモニーで
地域の保育園の年長さんが集まりみんなでソーラン節を披露!!しました^ ^
パパは仕事で来れなかったから
私ひとりで、息子抱っこしながらの片手で必死にビデオ撮影
ちょー辛かったけど何とか無事に終了!がんばった
去年の年長さんのソーラン節を見たときは感動で泣くの必死にこらえてたけど
今日は余裕なくて(抱っことビデオで必死すぎて)
だけどやっぱり、めっちゃ感動したよー

娘も暑いなかほんとによく頑張りました
ちなみに髪の毛は美容師のお友達にやってもらった!やっぱりプロはすごい〜
息子も寝てなくてグズグズだったから、
おわったら一回帰宅して、遅いお昼寝してからまたお祭りに行く予定でした!
…でしたが…
ムスメ、お昼寝後まさかの発熱。37.8℃
チーン
それでも、浴衣着てく!行く!って言う娘にどうしよう…と思ってたら
やっぱりだんだん辛くなってきたのか
やっぱり行くのやめる…。と
そりゃあそうだよね…
楽しみにしてたから残念だったけど仕方ない!
明日、熱が下がれば
明日休みのパパにお祭り連れていってもらえるからね。
熱、下がるかな
下がるといいなぁ。。
冷えピタ、アイスノン、解熱剤で
今は落ち着いて寝てます


