朝はまだ熱があって元気もなくてフラフラしてたから ほんと心配で…
休みだったパパに休日診療してる小児科に連れてってもらって、そして溶連菌の検査してもらうも陰性…一応薬も出してもらったらしく。
病院の帰り道 今日もお祭りやってるから
娘がどうしても行きたい!と聞かなかったみたいで 少しだけお祭り連れてったんだって。
じいちゃん&ばあちゃんに見ててもらってました。
でもこの時には熱も大分下がって元気もでてたらしいんだけど
私的には、やっぱ病み上がりで炎天下のお祭り連れてくのはちょっと…と思って
仕事中にパパに何回もラインして
早く帰って!とか家で休ませて!とか
めっちゃ指示出してました。笑
そんな今日も私は遅番で
帰ったの21時過ぎ…
子供達はまだ起きてて
娘も ママー♡♡♡と元気になってる!
体温計ったら、36.9℃
うん…まあまあ平熱
よかったぁ〜〜〜
一応、一安心。。。
まだまだ油断はできないけど
明日はパパもママも仕事だから
大丈夫かな?
それにしても体調崩して元気なくなってる娘を見ると、あー普段なんでこんなに怒っちゃうんだろう…もっと優しくしてあげなくちゃ ってスゴい思う。
とにかくもう、無駄に怒るのやめよっ
