*mimi blog* -6ページ目

*mimi blog*

2012年3月生まれの娘と
2015年4月生まれの息子のママです⋆*✩⑅◡̈⃝*
息子の育休も終わり、2016年4月に復職しました☆

子育てを中心に
育児日記のつもりでブログしてます
(*˘︶˘*).。.:*♡

娘、何とか復活しました〜!


朝はまだ熱があって元気もなくてフラフラしてたから   ほんと心配で…えーん


休みだったパパに休日診療してる小児科に連れてってもらって、そして溶連菌の検査してもらうも陰性…一応薬も出してもらったらしく。
病院の帰り道   今日もお祭りやってるから
娘がどうしても行きたい!と聞かなかったみたいで   少しだけお祭り連れてったんだって。
{70979D30-A8B5-49D8-B7AD-B0AB6DCED11E}

ちなみに息子はパパ実家で
じいちゃん&ばあちゃんに見ててもらってました。



でもこの時には熱も大分下がって元気もでてたらしいんだけど
私的には、やっぱ病み上がりで炎天下のお祭り連れてくのはちょっと…と思ってガーン


仕事中にパパに何回もラインして
早く帰って!とか家で休ませて!とか
めっちゃ指示出してました。笑





そんな今日も私は遅番で
帰ったの21時過ぎ…


子供達はまだ起きてて
娘も   ママー♡♡♡と元気になってる!
体温計ったら、36.9℃
うん…まあまあ平熱キラキラ


よかったぁ〜〜〜
一応、一安心。。。
まだまだ油断はできないけどうずまき


明日はパパもママも仕事だから
大丈夫かな?


それにしても体調崩して元気なくなってる娘を見ると、あー普段なんでこんなに怒っちゃうんだろう…もっと優しくしてあげなくちゃ   ってスゴい思う。
とにかくもう、無駄に怒るのやめよっ宇宙人くん