I pray for... 私は願います | LOVE is EVERYTHING!!~愛せる女性を日本から世界に〜

LOVE is EVERYTHING!!~愛せる女性を日本から世界に〜

パートナーも、子供も、職場のあの人も。貴女(あなた)の愛で必ず笑顔にできる。
女性の愛するココロが日本を明るくする!!!
I can't stop to believe this!!!

瞳からキラキラ✨パーソナルトレーナーMISAKIです。


九州で起きている大地震。
一向に収まりませんね。


一体自分には何ができるかって考えてしまいます。


支援物資や、ボランティア活動、応援メッセージなど現地の方にはとても心強いですし、
必要なものだと思います。


でも、現地の方々が今一番必要なのは、”安心”なのではないでしょうか。


もうすでに、頑張る気力や体力は日々なくなり、
ただただ明日への不安に襲われているのではないかと報道を見ていて感じています。



こちらの2つのブログ。


稲垣雅得さん「祈り」
http://s.ameblo.jp/sympamasae/entry-12150888827.html

井手口雅恵さん「私にできること」
http://s.ameblo.jp/nagomian753/entry-12151089054.html


心を打たれると同時に、共感から涙が出ました。


この地には波動があり、被災地ではなく、
全国で不安、恐怖のエネルギーが強くなるともっともっと波動を低くしてしまい、
負の連鎖が起きてしまうとのことです。



離れている私たちにできることは、悲しむことではなく、



こうやってまた1日、1日が迎えられることに感謝すること✨


隣にいる人との時間を大切にすること✨


笑い合うことを忘れないこと✨


本来の人間の強さを忘れないこと✨


明日、出会う人たちを心から愛すこと✨


私たちの波動が、大きく地球に影響することをもっと、もっと知ってほしい。


みんなの愛で、この地球を安心させましょう。





「私たちは毎日皆さんのことを見ています。

日本中、世界の人々が皆さんのことを見ています。

安心してください。

その力はどんどん集まってきています。

きっとそのパワーが皆さんを必ず救います。

だから、生きる希望を持ち続けてください。

その希望が、またこの地球の美しさを取り戻してくれます。」


一刻も早く、九州が平穏に戻りますように✨

I pray for you.
そして、大きな愛をハート