エンジェルナンバー『444』 | LOVE is EVERYTHING!!~愛せる女性を日本から世界に〜

LOVE is EVERYTHING!!~愛せる女性を日本から世界に〜

パートナーも、子供も、職場のあの人も。貴女(あなた)の愛で必ず笑顔にできる。
女性の愛するココロが日本を明るくする!!!
I can't stop to believe this!!!

あっという間に前回のブログから一ヶ月。
お久しぶりです、MISAKIです期待すまいる


先月から新たに白金高輪にオープンしたトレーニング×エステを融合させた
Total Body Care Studio BIKINIビキニ4


がオープンし、週3日はここでパーソナルトレーニングをしています(´∀`)


このスタジオの特徴としては、
今までできないとされていた部分痩せがBIKINIでは出来ちゃうんですっヽ(*'0'*)ツ

お腹が・・・
腕が・・・
太ももが・・・
お尻が・・・

というワガママに全てお答えしますハート


これはエステ×トレーニングが合わさったからこそ出来ることなのですキラキラ

現在、オープニングキャンペーン中で、
エステ オールメニュー30%オフジム カウセリング&30分トレーニングが無料です!

今後も皆様に喜んでいただけるメニューをスタッフ3人で毎日話し合って企画中ですので、
乞うご期待LOVE


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


数ヶ月前から、すごく気になっていることがあるのです。


それは、


頻繁に444を目にするのです。


一番多いのが、ふと朝起きて時計見ると、4:44。


他には、
外出先や家でパッと時計見たときに4:44だったり、
先日、珍しく本屋で立ち読みしていて、気に入った雑誌の値段見たら444円だったり。
(↓もちろん、買いました笑




気になって調べると、444は羽根パープル上反レインボーエンジェルナンバー羽根パープル上反レインボー
と言われていて、とても良い数字だそうです。


色々なサイトを見ると大体共通してこんなことが書かれています。


自分の直感やひらめきに注意してください。
天使界と繋がる力が非常に強くなる時です。

天使が常にあなたと一緒にいて、
物事がうまくはかどるように
励まして導いているよというメッセージです。

人生、仕事、神聖な目的、魂の使命について
恐れることは何もありません。

あなたの信じる道を、情熱を持って
決断しながら、歩いて行きましょう。

あなたは正しい人生を歩いていて、
素晴らしいことをしていると信じてください。

天使はあなたが望めば、
いつでも手を貸してくれ、導いてくれます。

助言が欲しい、
実現したい願いがあるなどの時は
全て天使に頼んでみましょう。



正直、天使・・・?笑


と思ってしまいますが、見る回数がハンパないことは確かですし、
何かのメッセージが伝えらているのかもしれません。


確かに、ここ最近では身の回りが変化し、
「本当にこれで良いのかな・・・」
とか不安になるときもあります。

でも、今まで自分の直感が外れたことはないですし、
辛い時があるからこそ上がれるチャンスだと切り替えています。


この444というナンバーから、
心配せず、そのまま突き進みなさい
と、勇気を与えられた気がします期待すまいる


4に限らず、他の数字のゾロ目にも色々意味があるみたいなので、
皆様も日頃頻繁に目に入ってくる数字があったら調べてみると、
何かメッセージが込められているのかもしれません( ´艸`)ハート


今朝も4:44に起きたので、いい加減気になって調べてしまったMISAKIでしたてへ



MISAKIのモットー

自分が弱いかどうかなんて、やってみなきゃわからない。
もしかしたら、思っている以上にめっちゃ強いかもしれない。