再挑戦!!死ぬ時に思い出すだろうなシリーズ | 【東京府中】Luce Color(ルーチェ・カラー)~数と色で心がふっと軽くなる

【東京府中】Luce Color(ルーチェ・カラー)~数と色で心がふっと軽くなる

★しなやかな人生のために
数秘術や色彩心理で心軽く過ごすコツ
お伝えしています。
★あなた本来の本質を思い出し可能性を広げるセッション、講座を行っています
~Mitsuko   

数と色で心がふっと軽くなる

東京府中 数秘、色彩心理カウンセラーの田中光子です

 

 

再挑戦!!死ぬ時に思い出すだろうなシリーズ

 

 

色彩心理学キュービック

エデュケーター試験(一番トップの資格)

3月に1度受けたもの

再度挑戦して

合格しました!!!

 

今や全国に30名しかいないとか。

 

 

 

しかも3人一緒に!!よかったーーー!!

ありがとうございました。

 

 

左から2番目が創始者 飯田暢子先生

そのお隣が仙台のさとこさん

右端が福岡のなみこさん

 

左端が私 田中です。

 

 

はぁーーー今抜け殻ですが

なんと言っても3人で合格できたことが喜ばしく

ホントに頑張りました!!涙

もう、身内のような気分。

 

 

夜は、福岡のりえ先生が

皆さんにお声かけしてもらって

一緒に宴

お祝いもしていただき

幸せでした!

 

 

こんなに女性が集まると

何かいざこざあるんじゃないの

と思われますが

全くない!!

それも、色彩心理学んでる方々だから!

 

カラーメンタリング®で

人の個性を熟知してる方々だからこそ

この居心地の良さなんです。

だから学ぶとその後の日々や

人生が変わるんですよね!

 

 

りえ先生のブログにも書かれてます!

読んでみて下さいね~

 

 

 

 

 

 

 

 

ホッとした私達 指差し泣き笑い

 

 

今回は、キュービック 3つ目の試験

3月一度受けたけど、実践は落ちたので

再度挑戦でした!

 

 

そしてここまで来るのに

5,6月は一緒にオンラインで学びを深め

暢子先生にも指導してもらい

一人だったら、もう逃げ出してたと思います。

 

 

ここまでこれたのも

先輩方々に色々教えて頂いたのと

一緒に受けるお二人がいたから。

 

50才すぎてこんなに緊張する時ないよねって

言うぐらい

吐きそうになりながら 笑

1時間の模擬授業やりとげました。

 

 

ある意味

死ぬとき思い出すだろうなという場面でした。笑

 

 

さとちゃんは仙台という遠いところから、

日々お二人のお子さんの部活や習い事など

サポートしながら。

なみこさんはお子さん男の子3人!

まだ幼稚園生もいらっしゃるママ

 

私はある程度子供が巣立ってますが

子供の体調不良があったりでした。

 

 

みんなママで、仕事しながら、時間を工面しながら

挑めたことは大いに褒めたいです!

きっと他のみなさんも

受けるまでに色んな背景がありながらだと思います。

 

 

 

今回合否の結果は3人が終わった後

順番で各1時間の授業試験をし

お昼を挟んで夕方

最後に暢子先生から言われます。

 

実は私だけ落ちたなと思ってたんです。

内容が自分自身いまいちだったから。

 

だから私の後に授業するさとちゃんの内容見て

今度はこうしよう!って

めちゃくちゃメモってたんです。

 

 

いよいよ

合否決定

一番目に授業したなみこさんが

合格と言われた時

自分事のように嬉しくて

泣けてきました。

さとちゃんも泣いてた。

 

一緒に頑張ってきたから

もうそれだけで充分!と思った涙でした。

 

そして、私も合格を頂き

思わず「え、いいんですか」と

言っちゃった 笑

さとちゃんも続いて合格!

 

心からホッとしました。

 

 

認定証とるまで

あと1つ難関があるので

そこをクリアするべく

臨みたいと思います。


それが合格だと認定証を頂き

やっと指導者として

キュービックの基本応用実践を

教えることができる資格講座を開けます。

 


さとちゃんのブログ

当日の様子が

ありありと再現されてます!




 読んだら

泣き笑いの感動!

 


 

しかし

思ってた以上に

心身 ヘロヘロになったので

充電しながら、進みますーー。

 

 

 

応援ありがとうございました!!!

 

 

 

 

かわいいでしょうー

 

生徒さん役で来てくださった

左端の華子さんの手作り梅コーラ

おいしかった~

なみこさんが面白写真にしてくれたw

 

右端はもう一人の生徒さん役 

佐賀のみさこさん

 

 ご協力ありがとうございました!

 

 

 

この試験シリーズ去年の11月から続いてます

 

 受けるたびに

いろんな刺激を受けて

向き合って、成長してます!

まだまだ伸び代あったー

 

 

 

今日も最後まで

お読みいただきありがとうございます。

 
 

あなたが笑顔で心軽くいられるよう

応援しています。

 

 

 

 LuceColor 田中光子プロフィール
 メニュー・金額
 数秘1~33の特徴 

 ・   あなただけの鑑定書

・ お客様の声
 ご予約可能日

 お問合せ・お申込みはこちら

・  SHOP

  HP

 

LINE@だけで、毎月の流れお知らせしてます。

 

ご登録して頂いた方に

「カード1枚引き」か

「〇月の運気メッセージ」

プレゼントしてます。ぜひポチッと♪