人間関係の悩みゼロ
好きな仕事で
わたし色に輝く毎日を手に入れる!
 
色彩心理カウンセラー・起業サポート
小林りえです






一緒に学べる仲間がいて本当に幸せだと思いました


祭りのあとの静けさで
ちょっぴり寂しい朝を迎えております


18日は

東京から田中光子さん
仙台から齋藤聡子さん
福岡から加藤奈美子さん


が昨年からチャレンジしていました
色彩心理学の中でも

最難関

全国に30名しかいない
エデュケーターという資格の試験日だったのです




創始者の飯田暢子先生から直々に
指導を受けて試験に臨んでいきます


3人は、協力しあって
試験の準備をされてまして
本当に、仲良く頑張ってました



ドキドキの試験でしたが


全員!合格♡

努力が実って嬉しい日になりました


よかった〜〜


からの


お祝い会!



創始者の飯田暢子先生も

来てくださいました




赤いお洋服の方



おめでとうございますー!



で、こんなお話を聞いたんです




試験の合格は、

すべてが終わってひとりひとり

合否を言われたそうで




最初の1人が合格って言われたとき




まだ自分が合格してるか不合格か?

わからない中でしたが



他の2人が心の底から


『よかったねー』って


仲間の合格を

泣いていたそう



その話を聞いてわたしが涙ぐんでしまった







自分がどうなるか?

わからない中で



純粋に仲間の合格を喜べる

なんて、尊いんだろうーーー




なかなかできないことだと思うのです




そうして、純度100%の気持ちで

仲間の合格を喜べた自分が嬉しいって

言われていたんですよね




なんて、心がキレイなんだろう



こんなふうに、わたしの生徒さんたちって

仲間を思いやる気持ちがあって



純粋で優しいんです



もちろん!

みなさんが元から素晴らしい方たち

なのは間違いないのですが



こんな平和で優しい世界が作れているのは



色彩心理学を学んで



自分も

人の気持ちや相手の個性をたいせつに

できるようになった


っていうのもあるって言っていただきます


人にも自分もたいせつにする



優しい世界♡


が実現している

この雰囲気をね〜



わたしは

日本に広げていきたいんですよねー




実際、この小さなコミュニティでは

優しい世界が実現しているから

可能だと思うのです




もー本当に誇らしく嬉しいって話していたら



さらに

みなさんがね



口々に言ってくれるのですよ



『一緒に学べる仲間がいてありがたかった


優しい良い人ばっかり集まっていて


この雰囲気の土台を作ってくれたのは


りえ先生です



\りえ先生のおかげです/


ありがとうございます』


ってーー



もーーー嬉しすぎますやん


優しい、お心づかいを忘れない



素晴らしい人格の

自慢の皆さまなのです




こちらこそいつも幸せな気持ちを

ありがとうございますー!



という感動でいっぱい


おまけの話になりますが


次の日は



太宰府観光へ

左奈美ちゃんが運転して連れていってくれました


真ん中仙台の齋藤聡子さん


ブルーのお洋服

堀川優子ちゃんも一緒に〜



女子旅気分でめちゃくちゃ楽しかった〜



この日


なんと全国で1番気温が高かった場所


太宰府〜


34.6度


どうりで、、、暑いはずだー

足からも、ダラダラ汗流れてました


ある意味ピンポイントで

太宰府に行くあたり


『わたしたちもっている』


ってゲラゲラ笑いましたー!






わたしのまわりが優しい人でいっぱいになる!!

1dayレッスンです


↓↓↓





最後は空港の可愛いパンケーキのお店で

ビール



これからも、楽しく仲間と

一緒に世の中の人に



優しい世界を広げていくぞー!



 

 

 

 
 
最後までお読みいただきありがとうございます
 


 

 

 

読むだけで人間関係の悩みがサクッと消えるヒントが満載!

色彩心理学10日間無料メールレッスン

 

毎日1通ずつ届くメールには

10人10色の個性の人たちが登場します

 

わたし

だんなさん

子ども

ママとも

職場の人

とのつきあいかたがわかります

 

・読むだけで子どもとの接し方がわかり

親子ゲンカが減りました!!

 

・全部プリントして読み返しています!

 

・自分の個性がわかって『わたしはわたしでいいんだ』

と自信がつき安心しました

 

と嬉しいお声続出!

400人の方が登録してくださっている

色彩心理学無料メールレッスンです

 

 

ご登録はこちらをクリックしてください

周りの期待に応えていい人を演じるのはおしまい♡