ジャッジしない | 【東京府中】Luce Color(ルーチェ・カラー)~数と色で心がふっと軽くなる

【東京府中】Luce Color(ルーチェ・カラー)~数と色で心がふっと軽くなる

★しなやかな人生のために
数秘術や色彩心理で心軽く過ごすコツ
お伝えしています。
★あなた本来の本質を思い出し可能性を広げるセッション、講座を行っています
~Mitsuko   

数日寒い日々が続きますね~
 
テンションが高い日もあれば、低い日もある
本当は、高すぎず低すぎず 平常心でいれたら
それは心とっては、いい状態であるかもしれません
 
でも日々生きているとそうはいかない時も
ありますよね(*^-^*)
 
心配、不安、怒り、迷いなど
 
あると抜け出せなくて、そんな自分が嫌になって
自己嫌悪になったりするけど
 
ただその感情を感じてる
そう感じてる自分をダメだと思わないでいいのです
 
いいじゃん、そんな自分もいるさ
 
ダメだと思わない
ジャッジしない
 
抜け出したいならその方法を知ればいい
 
人に聞く
人に言う
言うの苦手なら、書き出す
 
とりあえず気づいて、出す
それだけ
 
弱い自分もいると認める
 
後は体が疲れてるのかもだしね
そんな時は寝る
忘れるぐらい、掃除するとかねウインク
 
 
IMG_2470.jpg