2/26(日)新★数秘リーディング | 【東京府中】Luce Color(ルーチェ・カラー)~数と色で心がふっと軽くなる

【東京府中】Luce Color(ルーチェ・カラー)~数と色で心がふっと軽くなる

★しなやかな人生のために
数秘術や色彩心理で心軽く過ごすコツ
お伝えしています。
★あなた本来の本質を思い出し可能性を広げるセッション、講座を行っています
~Mitsuko   

陰陽極まった昨日の節分から明けて
今日は立春
お天気もよく
なんとも気が変わった感がありますね~
九星気学では、今日から2017年度の始まりです。
節分前まで、モヤモヤ、グルグルした方も多かったのではないでしょうか
豆まきで邪気を払いましたか~?
 
お知らせです!
26日のアトリエタッセルさんでのイベント
数秘リーディング 新しい方法でお伝えしますウインク
 
1月 数秘の学びを深めてまして
まだ探究、検証、落とし込み中ですが、
生年月日から知る自分
裏にもう一つの数字がありました!
 
数秘ではおおまかに気質が分かれていて
わかりやすいのが特徴です
もう一つの裏の数字を知る事で
より自分らしく、両方うまくつきあっていきながら
進むといいかもしれませんね
基本のライフパスがしっくりこない方は、裏の方がわかりやすいかもしれませんよぉ~
でもどちらも大切だし、どちらも自分
 
イベントではその方にあったリーディングで進めていきますので
裏は知りたくないという方は、基本の数字のみリーディングでも
もう少し深堀したいという方はガッツリと
お好み、状況に合わせてお伝えしますね
 
人間、色々持ってるから面白いし深みがありますニコニコ
 
IMG_2331.jpg
※写真は数秘&カラーのカードです
イベントでは
数秘&カラーのリーディングと逆数秘術を使用します
 
 
光と影 
両方大事
 
IMG_2100.jpg
 
必要な方に伝わりますように🎵