♡2023.3月渡韓♡





2023.3/19(日)

星ソウル3日目星





☆聖水洞のカフェ☆




の後は車で高速ターミナルまで送ってもらい

地下へ移動して

Gotomallでお買い物ランニングエプロン



いつ来ても賑わってます流れ星

まずこちらのお店で

D 033 /케익



こちらのニットのセットアップ

襟元の編み編みデザインがかわいくて

一目惚れパンダ

タンクトップと長袖ニットのセット

/10,000₩

こんな感じで黒のボトムスはもちろんの事




デニムにもデニムミディスカートにも

なんでも合わせやすかったにっこりキラキラ

まだ朝夜が肌寒いコスモス3月のこの頃〜


乗り物や室内寒くてゲホゲホ

羽織もの欲しいな真夏ひまわり


9月現在までと春〜秋の初めまで

約半年も着回せちゃってて

大活躍でしたラブラブ



前日にに江南地下で購入した

ボーダーのセットアップといい浮き輪

☆3月渡韓/江南地下戦利品☆




☆年越し渡韓/江南地下戦利品



で買ったバイカラーの

セットアップといい

韓国のバイカラーセットアップ優秀すぎ拍手クラッカー

こちらも春〜今のシーズンまで活躍拍手ラブラブ



一緒に買った白のスカート/11,000₩

思ったよりシワになりやすい素材だったので

見極めが大事真顔



春らしい

子花柄スマートも多数花束

3月渡韓ではなく次回渡韓で購入



春色ニットも多数チューリップ



薄手のコートも春カラーでしたヒマワリ



フードコート手前にある

何気に掘り出し物多いので

毎回絶対にチェックするお店コスモス

夜のお店用?のドレスっぽいお洋服も

おいてるお店なんですが

ハンガーにかけられたラックが

ぎゅうぎゅうすぎて

ぶっちゃけ見づらい

けどサイズも出してくれるしにっこり

(いつもほぼ1人でやってるオンニも

これはどう?「似合う〜!」って優しめ)笑



カーテン引っ掛けるだけだけど

一応試着させてくれる目がハートので

タイトなスカートやワンピースの時も

ちゃんとサイズが合ってるか

フィッティング出来るのがいいキラキラ



試着室自体ないお店が多いので

プールのバスタオル的な巻きスカートで

試着させてくれるパンツ専門店など以外は

ほぼ「試着NG」なGOTO MALL汗



どんなにプチプラでも

サイズが合わなきゃ

買って帰っても「着れない泣き笑い

なんて残念な#韓国あるあるも



今回はセットアップを2点購入

淡いブルーが春カラーエプロン

レースセットアップブルーハート30,000₩




バイカラーのセットアップも

レースで一目惚れ目がハート

こちらもセットで/30,000₩



そのままアセットアップでも

もちろん可愛いくてトランプクローバー

ワンピースみたいにコーデ考えなくていいの

が楽チンハート



トップスのデザインも可愛いので

モノトーン組み合わせで

別々に合わせてもOK着回せて

セットアップってだから好きニコニコ




前日にも江南地下でパールピアス買ったけど

こちらのアクセ屋さんで

ちょっとイカつい系の男性店長?社長?

の横にお腹の大きいおそらく奥様キョロキョロ

A096/ Me Gusta




パールとゴールドチェーンのネックレス

/15,000₩

欲しかったデザイン一目惚れで即買い目がハート恋の矢




元々パール系✖︎ゴールドアクセ大好きなので

手持ちのパールピアスとも

合わせらせるしいにっこり

ネイル長くてもすぐ付けられるし

酔ってても外すのめんどくさくないちゅーハート

(これ私にとっては結構重要)



ゴールドを後ろに回しちゃえば

パールネックレスとしても秘密ひらめき



色物、柄物〜シンプル無地、モノトーン

女子っぽい〜ボーイズライク、カジュアル

までなんでも合わせやすい〜拍手



お気に入り昇天使いやすいしで

かなりのヘビロテキラキラ

一度チェーンが外れてしまい赤ちゃん泣き

次の渡韓で同じお店見に行ったら

シルバーはあったけどゴールドは売り切れ

と言われて友達に直してもらいましたキメてる



以前から他のお店には置いてないデザインとか

結構掘り出し物あるお店

A 097/J story

A ZONEの結構奥にあるので

ゆっくり時間がある時にしか行けないお店知らんぷり


トレンチ風のキャミワンピ

/19,000₩

こんな感じでシャツに合わせたり

これからの季節もみじニットに重ね着でも

使えそうキラキラ



ネイビー購入エプロン

チェックのネイビーブーツにぴったり音符




やっぱり掘り出し物ザクザクな

Gotomall戦利品レポでしたラブラブ





流れ星ストーリー‘sまとめはこちら流れ星




いいねハートやコメントチョコがけハート読者登録義理チョコ
ありがとうございますハートのバルーン愛