♡2023.3月渡韓♡




2023.3/18(土)

ソウル2日目

☆韓国のヘアサロン初体験☆



の後は室長に

最寄り駅まで送っていただき

電車で江南へ

地下でサクッとショッピング&おやつ指差し



前にも載せたかな?

結構前からあるし色んな方が

載せてるの観るので知っている人も

多いかもしれませんがタグのお店流れ星



마이네임(My name)



バゲージタグ用などのオーダーも出来る

タグのお店OK

最近は明洞にも何軒か出来ていますね



2014年の記事なので

もう10年前驚きハッ

☆梨泰院 バゲージタグのお店☆



「いつ頃から韓国来始めたの?」

って韓国人に聞かれた時


もうそろそろ15年。。。不安びっくりマークはてなマーク


さておき。。

タグには色んなサイズがあって

壁一面に見本のタグが飾ってありますカラーパレット



こちらのオーダー表に記入鉛筆

絵文字も入れられますハートのバルーン



オーダー表を渡して

混んでたり大量注文してる人が居たりすると

時間がかかるのでショッピングの

初めに行ってオーダーしておいて

お買い物終わりに取りに行くのが

おすすめ指差し飛び出すハート



「얼마나  걸려요?/どれくらいかかります?」


「몇 시에 오면 돼요?/何時に来ればいいですか?」


って聞いてその時間過ぎたら

取りに行きます手


以前もお友達用にオーダーした時

スペルが間違っていたのですが

今回も仲良い妹ちゃん用にオーダーしたやつ

気づかずに

そのまま持って帰っちゃったんですが



ま、、、また間違ってる魂が抜ける

気づいて後日「間違ってたんですけど知らんぷり

って持っていったら

新しく作り直してくれました凝視



受け取りの際はシッカリ確認が必要注意

急いでるからと

くれぐれもそのまま帰宅しないように。。

時間にも余裕を持って笑

行くことをおすすめします



SALEになっていたこちらも

可愛かったので2+1で購入ルンルン

こちらも派手カラー



1つは梨泰院で作ったネームタグと一緒に

LCCで行く時用のキャリーが黒なので

パッキリしたショッキングピンクグラサンハート

で目立つしすぐわかるのでよきですむらさき音符



golferゴルフタグも可愛かったので

ゴルフ好きにお土産にしました



場所はこちらオーナメント



よくおやつキンパしてる

プンシクとかカフェ、休憩できるベンチもある

エリアの端にあります

2番、7番出口が近いかな?乙女のトキメキ



さてお洋服はこちらのお店の

まずは店頭にある

マノン(10,000₩)ラックキラキラクラッカー



襟元のなみなみ?ギザギザ?

デザインが気に入って購入リボン

着回しが効くけど

汚れやすい白ニット、白カーデは

プチプラが嬉しいラブラブ

記事も集めで肌寒い

春、秋口に良きうさぎ


ボーダー大好き芸人なので牛しっぽ牛あたま

こちらのセットアップも購入

どちらもマノンで即買いスター

中がキャミやタンクトップになってる

セットアップ韓国沢山あって

別々に着たり着回しきくし最高ニコニコラブラブ



シンプルなパールネックも

SALEで半額になっていたので

6,750₩



5月渡韓の時にも

来てました

お気に入りでヘビロテあしあと



短めのカーデが可愛いドキドキ



いつものプンシクでおやつキンパもぐもぐイエローハーツ

明日の朝ごはん用に2つはポジャンお弁当

してもらいました



大好きなミョルチキンパ魚しっぽ魚あたま

甘辛く味付けされた雑魚がたまらない

お水はセルフ

おでんスープも紙カップに自分で



飲食店も何気に充実している江南地下

(入れ替わり激しいけど)

新しくハンバーガー屋さんとハンバーガー

ホットックのお店がホットケーキ出来てた目



一旦忠武路のホテルへ

戻りますネザーランド・ドワーフ



流れ星ストーリー‘sまとめはこちら流れ星








鏡美容のお悩み、韓国クリニック探しは病院
ドキドキこちらからDMでドキドキ
(日本語OK)




最後まで

読んでいただきありがとうございます飛び出すハート

いいねハートやコメントチョコがけハート読者登録義理チョコ
ありがとうございますハートのバルーン愛