♡2023.3月渡韓♡



2023年3月渡韓

3/17(金)

星ソウル1日目星



☆仁川空港からバスで移動☆



今回のお宿は

立地最強説キラキラの忠武路

目の前で空港バスも泊まる8番出口すぐの

Hotel音符



ちょうちょSTAYRAK HOTELちょうちょ



Insta LiveでHotelルームツアー指差し

をした時にフォロアーさんから

「いくらでした?」とご質問いただいたので

今回は飛行機とセットでこのお値段でした札束




可愛らしいベンチのある入り口ルンルン



反対側にもお茶するのに良さげな可愛い

ベンチひまわり



Hotelの前のイルミネーションツリー

の下にもベンチニコニコ

コーヒー飲みながら日向ぼっこ

気持ちよかったにっこり晴れ



広々したフロントでチェックインやしの木



フロントにはさっき乗ってきた

空港リムジンバスの時刻表も



カードキーを受け取ってお部屋へダッシュ



お部屋の写真みていい目がハート

って直感したので

期待が高まりますドキドキ



広々ベットにテーブルとチェア

お部屋は途中からカーペット敷にふとん1ふとん3



ちょっと不思議だけど笑ううさぎ

入り口におしゃ可愛い独立洗面台



隣に丸鏡があるので椅子持って来て

メイクはここで化粧品ブラシアイシャドウ

謎の台は横にズラしました笑



お部屋入ったすぐ左手にトイレトイレ

綺麗でウオシュレット付き

快適照れお酒と辛いモノでお腹やられる

韓国旅行には

ウオシュレット地味に最高ですよね?笑



ベッド横にハンガーとバスローブ

お部屋の照明と充電系も

全部ここに電球




テレビと

タッチパネルでお部屋のカーテンや

エアコンなどコントロール上差し

ルームクリーニングのリクエストは

何回やってもエラーになっちゃって

結局出かける時にフロントに頼みましたベル



カーテンどこ?って夜になって思ってキョロキョロ



なるほどここね

日本語表示も指差し



自動でスター



動画の最後に写ってるコレ

なんだろってみたら

冬にベッドごとあったまるやつ目がハート

暖房乾燥するし真冬には嬉しいシステムキラキラ



窓からの景色

明洞方面晴れ



ポットとドライヤー

メモ帳とグラスロックグラス



コーヒーと緑茶コーヒー



使わなかったけどTV下収納看板持ち



小さめ冷蔵庫にお水が2本知らんぷり



お水は足りなくなったので

フロントで聞いたら

1F入り口横の冷蔵庫から

ご自由にお持ちくださいとネザーランド・ドワーフ



綺麗で広いけど

そこまで新しいHotelじゃ無さげなのが

ドアがグッと押さないと

閉まらないっていう笑

カードキー忘れて

閉まっちゃうトラブルやった事あるので

事故リスクは無くていいかも知らんぷり笑



ビニールのパウチに入ったアメニティクシ



いちばん決め手となったのは

この大きなバスタブ目がハート飛び出すハート

3月はまだ肌寒いソウル

大きなお風呂でゆっくりリラックス



ボディーソープ以外使ってないけど

お風呂のシャンプー



バスタブの縁が広いのも

お水や携帯置けて地味に便利でした昇天



若干モーテル臭がするけど爆笑

お部屋の中に大きなバスがあるお部屋も

あるみたいで

某有名ホテルよりはお高くないと思うので
友達となら泊まってみたい目がハート



Hotelのレストランのビュッフェランチナイフとフォーク

1人/18,000₩

コレが何気に人気みたいで

帰国日(平日)の11:30前にHotelに戻ると

アジュンマたちの女子会、マダム会??爆笑

グループがフロントに

ぞろぞろとお待ちでしたひらめき



12,000₩の朝食も割り箸



すぐ近くにセブン指差しもあって

駅も近いし便利で

オススメ、リピしたいHotelでした飛び出すハート



☆KONEST MAP☆



流れ星ストーリー‘sまとめはこちら流れ星