♡2023.3月渡韓♡



昨日のレポでは韓国旅に大事な相棒を

ご紹介したりしましたがルンルン

☆成田から出発3月渡韓仁川空港へ☆



無事空港に到着して

イミグレ右差し荷物受け取り右差し税関

とやっと空港の外に出たら

か。韓国キターちゅークラッカー




って移動前に大切な用事がもう一つ
旅行中必須真顔びっくりマーク
なアレを受け取ります

いつも最後に
載せている紹介記事が
大分昔のものだったので改めて鉛筆

そうWi-Fi🛜スマホ
私はいつものお弁当さんでニコニコ
ん?お弁当お弁当
そうトシラクさん



韓国で1番大きなWi-Fiレンタル会社で
韓国人が1カ月に15万人キラキラ
も使用している
 도시락(Dosirak) ナイフとフォークWi-Fiお弁当

(お弁当って名前もなんか可愛い目がハート愛)

お友達や家族、iPadなどの端末スマホ

一台で最大5人(5端末)まで

同時使用が可能OK



あとモデルの정소민ちゃん

個人的に好きっラブ

ナチュラル美人でかんわいニコニコ飛び出すハート

ねえこんなにお団子✖️バンダナ

で可愛い子いる?笑い泣きブルーハーツ



ドラマの有名作品にも多数出演しているけど

いたキスじゃなくてファミリードラマで

可愛すぎて役落ちしました目がハートキューン飛び出すハート



一見地味な子がおめかししたら

ナムジャ魂持って行かれる恋の矢

みたいな韓ドラありがちシーンニヤニヤ


私からみたらナチュラル綺麗過ぎて

メガネ地味っこ風。な時から

透明感隠せてなかったよぜんぜーんちゅーハート

っていいたい

特にオススメ(ドラマ)

아빠가 이상해です



話はそれましたがびっくり

そんな有名女優さんもモデルを務める

Wi-Fiの会社なんです音符

☆割引専用予約サイト☆



上差しLINKからの予約で

ダウン特別割引価格ダウン

にて予約が可能です

料金プランスマホ

韓国はホテルやカフェ、空港など

ほとんどフリーで充電とWiFi天国なのでFREE

1.5G/でもじゅうぶん2,300₩は格安お願い



特に長期で滞在する方はもっとお得グッ

充電も2、3時間でフルに

一時帰宅休憩中や寝ている間ふとん1ふとん3

にしておけば

結構使ってても半日以上は持ちますキラキラ



サイトからは日本語スマホ

簡単に予約が可能



予約に必要な情報を入力して

サイトから予約すると

メールアドレスに

バウチャーが送られて来ますスマホ

空港カウンター出るまで&入った後

どうしても必要ガーンって思っても

その数時間はairport Wi-Fiで充分予防



帰国時にカウンターで返却するだけバイバイ

例えば金浦着右差し仁川発

とかでも大丈夫です昇天



仁川空港T1

入国、到着フロア飛行機



第二ターミナル飛行機



深夜や早朝でも返却の際は

こちらのクリア返却BOXに入れて

戻すだけバイバイ



仁川第1ターミナルは

すぐそばにD-Fカウンター付近への

直通エレベーター🛗があるので

出国フロアで荷物を預けて

チェックインした後に返したって

移動もラクラクです昇天



こちらは24H対応地球なので

peachなどの深夜便で到着しても

受け取れちゃいますね昇天

空港スタッフさんは大体簡単な日本語が

話せる方も多いですひらめき日本



金浦空港は到着フロアと同じ1FにOK



サクっと受けとって

そのまま移動チョキ



他にも釜山の金海空港や魚しっぽ魚あたま

大邱国際空港にも



こんな感じに

専用ポーチに入ったWi-Fiセット

その場でWi-Fiが繋がるかどうか

スタッフさんが確認してくれます流れ星



こちらの充電プラグ

何気に二口になっているので雷

携帯電話やiQOS、充電器も同時に充電出来て

便利スター




韓国旅行の相棒

お弁当さんのご紹介でした




流れ星3月渡韓ストーリー‘sまとめ流れ星