な。な。な。。。



なぜか!!!ドクロ

以前書いたコプチャン屋さんと

ソジュハンザン系列の

記事が2つ消えてる。。絶望

(え。新しい絵文字かわいい)




ショック驚きガーン

ほんとショック。。マジでショック



あまりにも悔しいので不安叫び

そのうち再来店したら怒り

また写真撮りまくってアップします。


LINKにはちゃんと写真も出るのに

なぜ泣くうさぎ

原因、対処法知ってる方いたら

コメントください。。。



仲良し読者ちゃんY

#アニメ声の酒ヤクザ #港区の彼氏

可愛くて面白くてアニメ声で毒舌で

大好き笑ううさぎ笑

と久しぶりのシノクボデート目がハート




駅近でド派手な看板が目印の

新しく出来た

牛불막열삼豚




新大久保らしく

お店の外にもメニューがひらめき電球



まんぼうも緊急事態宣言もあけた11/28(土)

だったので19:00〜に予約して

店内まだ数組目

後ほど韓国人グループが

2、3組と食べ終わった20:30頃には

満席+待ち1組でしたうさぎのぬいぐるみ


テラスに喫煙コーナーがあるのもよき昇天



こちらがメニュー

セットメニューにスピードメニューサラダ




推しのホルモンは

豚生マクチャン/火マクチャン

牛しっぽ牛あたまテッチャン/マクチャン



サムギョプサルは5種類焼肉




他にも

すぐ火が通って美味しい牛ウギョプサルや

豚いろんな部位も



お鍋やチゲなどの汁物メニュー鍋



麺類ラーメンジョンなどの

〆とサイドメニュー



ドリンクメニュー

韓国風なフルーツビールカクテルもカクテル

生ビールがプレモルだったので

アサヒの瓶ビールにしました真顔



その他ソジュやマッコリ

カクテル、ホンチョ、ソフトドリンクカクテル




セットメニューはこんな感じ本

5種類のお肉2人前のセット

メニューの写真にある

チョレギサラダ、玉ネギ醤油漬け

きのこセットは

なぜか見当たりませんでしたが凝視



3種類のタレとキルムジャン

荏胡麻とサンチュサラダ

写真のトマトときゅうり

欲しかったなよだれ



肉厚なサムギョプサル豚




キムチともやしキムチ

お豆腐も一緒に焼いて

焼きドゥブキムチにしてくれます韓国



続いてホルモン君たち目がハートキューン

味付け系の火マクチャン

コレも美味しかったよだれ



サムギョプサルは焦げないように

網の上へお引越し

コレ初めて韓国で見た時は感動したなあ泣き笑い








店員さんが焼いてカットしてくれます歩く



おデブな極太牛テッチャンは

脂が甘くて美味し〜ニコニコ



開いてカットハサミするスタイルは

釜山を思い出しましたよだれ

下差し




セットメニュー頼むと¥500になる

こちら4種類歩く




牛サムギョプサル入りって事で

(ウサム入り)テンジャンチゲ目がハート





こちらもしっかりお肉入ってて美味指差し

〆食べるか迷ったけど

気になってるお店あったので2次会へ고고歩く




牛ブルマックヨルサム豚