7/15(月)
3日目
昨日の동생っち
結局連絡待ってても来ずドタキャン予想は
的中ニヤ


読者ちゃん達3人はみんな帰っちゃったし
ソウルみたいに知り合いもいないし
まさかのボッチバースデー笑い泣き


と思ってたら
で知り合った오빠がごはん食べよう〜って
救世主ニコニコ


会社も自宅も海雲台って事で
電車で海雲台まで
終点の萇山駅(チャンサン)駅電車



海雲台から2駅、2号線の終点
34分かかったけど
1本なので乗ってるだけ地下鉄



焼肉남도곱창焼肉
奥にお座敷もあったけど
初日に西面で行ったコプチャン屋さん
と同じくカウンターでアジュンマが
全部焼いてくれるスタイルグッ


メニューはこちら本
特ヤン (1人前/170g)25,000₩
ニュージーランド産
ヤンテッチャン(1人前/250g)20,000₩
国内産
モドゥムヤンコプチャン(1人前/250g)18,000₩
(国内産/テッチャン/コプチャン/ヨントン)
コプチャンチョンゴル(2人前)36,000₩
ヤンポックンパ(2人前から)10,000₩
平日午後5:00-5:00
日曜5:00-2:00


ジャガイモ、えのき、玉ねぎ
にんにくと小ねぎおねがい



お一人様のアジョッシは
みどりでご機嫌キョロキョロ



コプチャンモドゥムお願いラブラブ



動画でどうぞ照れ




荏胡麻漬けキラキラ



水キムチや株ごと白菜のキムチなど
油っこいコプチャンを
サッパリさせてくれるラブ




水キムチ大好きラブ
韓国に行き始めた時は
荏胡麻食べられなかったけど今は大好きにちゅー
水キムチは最初っから大好きで
ばくばく食べてたら当時の彼のおじさんに
「日本人なのによく食べるねびっくり
って言われてた


コプチャン全部美味しいラブ
 bling-blingルンルンなテッチャンは
西面のコプチャン屋さんと同じく切ったあと
脂身捨てちゃってたけど
この三つ葉の様な葉っぱも美味しくて
何ですか?って聞いたらお店のアジュンマが
당귀って言うんだよって照れ


日本語でなんだろうって気になって
오빠にハングルでどう書く?って聞いたら
お隣にいたファミリーらしき3人の
お母さんが教えてくれました爆笑

セリ科なんだあキョロキョロ
言われてみれば食べた時の風味が似ているかも
でもどっかで聞いた事ある。。。


って帰国後に過去レポ見てみたらやっぱり
の時に購入してた漢方でしたおねがい
こんなローカルなお店
地元の人に連れてきてもらわないとわからない
ので오빠に感謝ニコニコ
息子さんとも知り合いらしくて
お店のアジュンマとお喋りしてました


お腹いっぱいだったけど오빠が
明日帰るんだからいっぱい食べなさいって
お肉追加してくれてもぐもぐ


最後はデザートに
アジュンマお手製の
果物と野菜ヨーグルトのスムージーカクテル



アジュンマ最後はニンニク向きながら
トロット(演歌)
熱唱してました口笛
#韓国あるある
玉ねぎもつけダレも小さいコチュ漬けも
ぜーんぶ美味しかったニコニコ


焼肉남도양곱창焼肉
最後まで
読んでいただきありがとうございます
いいねやコメント読者登録
ありがとうございます