7/13(土)
1日目


Hotelのロビーで待ち合わせ
いつもマツエクで見られてるし
すっぴんでグラサン
お洋服も髪の毛も
絶対コプチャンの匂いでヤバいし
1回帰って夜遊び前にシャワー浴びる作戦シャンプー




西面の駅からすぐの
コプチャン通りにある
焼肉문화양곱창牛



こんな感じで
お店がズラーッっと
南大門のカルグクス通りみたいキョロキョロ音譜



1番入り口に近い右側のお店のアジュンマが
ここ座って〜おいでって
とりあえずビールでチャン生ビール



手作り感満載のベンチカバーと
エプロン
でもみーちゃん似合っちゃってるちゅー



大好物のコプチャン釜山でも
マストニコニコ
一緒に韓国で遊ぶの久々なので嬉しいラブ


シンプルなメニューは2つのみ本
모듬(盛り合わせ)国内産 
1人前 200g/ 15,000₩
특양(特ヤン)ニュージーランド産 
1人前 150g/18,000₩



盛り合わせ
美味しそうなおでぶコプチャンラブ



ハツにコプチャンテッチャンかなルンルン



野菜ドサっとサラダ
隣のお店?はきゅうりとかものってて
食べたかったけど私達のにはなかったぶー



玉ねぎとコチュ
生のニンニクが入ったタレ
このタレ美味しかったグッ
でも私、生ニンニクはお腹に来やすいので
食べ過ぎ注意照れ



隣のお兄さんがやたらフレンドリー
#韓国あるある




英語で話してたので
カップル同士お友達なのかと思ってたら
日本人のカップルと韓国人カップル
外に出てからアジュンマに聞いたら
さっき知り合ったらしい



「喋ってないで食べたら他で飲んでよね〜」
って言われてた笑い泣き
テッチャンは丸々としててやばーちゅー
って思ってたら
左下矢印油の部分はカットして捨てちゃってたぶー
焼けたハツからいただきます
柔らかくておいしもぐもぐラブラブ


アジュンマ1人でカウンター3組のコプチャンを
手際よく焼いてますキョロキョロ




じゃがいも
えのきやニンニクも美味しいニコニコ



そして最後は
絶対食べたかったアレラブ
頼もうとしたらアジュンマが日本語で
「オニギリ?」っておにぎ



〆はポックンパじゃなくて
韓国人ブロガーさんのBlogで
絶対食べたかった
キムチに巻き巻きされたチュモクパブラブ
外でタバコ吸って電話して戻ったら
出来上がってた
「友達どこ言ったの?」って
言われたらしい



食べたらさっさと帰れスタイル笑い泣き
だけど巻き巻きされたチュモクパブは
美味しいでしかないもぐもぐハート



Basking でピンス食べようか?って言ったけど
かなり満腹で
可愛いケーキだけ撮影ウエディングケーキ



西面は夜も賑やか〜グラサン



酷い胃下垂に加えてそり腰なんで
こうやって写真撮るとマジで妊婦さん笑い泣き



歩いてHotelに帰る途中
蛍光カラーに水鉄砲持ったコみずがめ座
沢山見かけてこの日はどうやら
WATER BOMBだったようで
ラインナップ見たらなんと...
大好きなcrushでとるやないかーい笑い泣き



ソウルや釜山以外でも
仁川、大田、大邱、光州でも開催されてるのね
1度行ってみたいちゅーみずがめ座




焼肉문화양곱창焼肉