5/4(土)
2日目
を楽しんだ後は


お腹も空いたし
タクシーで忠武路へ
忠武路〜乙支路3街駅までの通りは
私的うまいもの通り
で美味しそうなお店が沢山ニコニコ


の時この辺りいいな〜って
今回もリピしましたニコニコ



とか美味しかった
何食べようか〜って歩いてたら走る人




육전식당
豚
本店の東大門には3店舗
Naverレビュー数1000件を超える人気店の
5号店でした



乙支路3街駅を超えると
急にものすごい賑わいを見せている場所がキョロキョロ音譜
みーんな外飲みしてる



この日は昼間夏日晴れ
お天気も良く鐘閣でお祭り?もあったせいか
人人人びっくり



ここ行きたいリストに入れてたお店だくまお願い
行ってみたかったけど
オーダーする時
一体どうやって店員さん呼ぶの?ってくらいの
人人人
すんごい人びっくり
동생君も
「あ〜Instaで見た〜!」って言ってました


若者も多いな〜って思いきや
アジョッシ達いい気分で生ビール
熱唱してましたカラオケ
席も無いしトイレ問題チュー
気になって今回は断念したけど
今度行ってみたいな



気づいたら清渓川まで来ちゃったびっくり




見つけた焼肉屋さんへ焼肉
별난갈비



1人前12,900₩(約¥1,160)

무/한/리/필(食べ放題)
小学生(8〜13歳)は9,900₩
4〜7歳は6,900₩



単品メニュー牛
牛ヤンニョムカルビ 150g/20,000₩
牛カルビ 150g/15,000₩
ユッケ 200g/ 20,000₩
(100g単位 10,000₩)



食事メニューナイフとフォーク



サンチュやお野菜類も
セルフで食べ放題サラダ
お野菜沢山食べられるの嬉しいニコニコ




テジカルビ
ヤンニョム辛テジカルビ
コプテギ(皮
モクサルもあったかなステーキ



お肉もセルフで
持って行って自分で焼くスタイル焼肉



シークレットガーデン見て
食べてみたかったけど何年か前に始めて食べたら
ニコ?
だったコプテギ



汁物頼もうと思ったら
ラーメン付きのキムチチゲまで
食べ放題ラーメン



キャベツやタレ
もやしナムルルンルン




白菜キムチと多分からし菜のキムチ
よそってたら동생君が後ろから
「누나 それいっぱい欲しい」
って言われたので山盛り
大根の酢漬けもお肉食べる時に
サッパリして好きピンクハート


お肉全種類焼肉
お酒頼んだらまた身分証って言われたけど
パスポート持ってなくて
동생君のはあったので
店員さんに言ったら笑って許してくれたチュー



巻き巻きして焼肉
お肉普通に美味しかったキラキラ



¥1,000ちょっとで食べ放題 :)
「日本でやったら潰れるよね」
って동생君 
私達以外お店に入って来たのは
アジョッシグループ多め
동생君曰くアジョッシアジュンマ世代の
弘大がここ鐘路エリアだそうで
今でもその世代は飲んだり遊んだりする時
鐘路に集うんだそうニコニコ


食べ終わって鐘路3街方面までテクテク
屋台が並んでたり
アジョッシ達が召し上がってた特大ホットクキョロキョロ



かなりの大きさで1,000₩お願いキラキラ
新大久保でホットク食べられなくなりそう。



お一人様もしやすそうな
カウンターのグクス屋さん
ミョルチグクス、マンドゥも3,500₩ラブ



夕方동생君がお祭りで通行止め!
って言ってた大通り
バス停移動中ポーン
なんとバス停が着脱式だったとはびっくり



道路に穴が空いてて
レゴ状態のはめ込み式キョロキョロ



大通りの真ん中不思議ニコ
コンサートみたいなのやってたので
ちょっと見て帰りました



生ビール울지OB베어生ビール


焼肉종로별난갈비焼肉



最後まで
読んでいただきありがとうございます
いいねやコメント読者登録
ありがとうございます