1/31(木)
1日目


仕事早く終わらせて
私より先にHotel到着しちゃって
ロビーで待ってくれてた君とゴハン


本当は江南方面行こうと思っていたんですが
移動で疲れちゃって
こっちまで来てくれました優しいグッ


これは昼間撮った写真何ですがですが
Hotelの裏に通りは忠武路〜乙支路方面まで
飲食店だらけで맛집も沢山爆笑



路上のど真ん中に出してる果物屋さん
小粒の可愛いみかんは20個で5,000₩と激安
ちっちゃくて可愛い〜って見てたら
「買おうか?」っていちご食べたいけどいちご



翌日駅の途中でトラックに山積みのみかんびっくり
落っこちそう
色々見たけどコプチャン食べたくて
またまた私の「行きたいリスト」に
付き合ってもらいました
乙支路三街駅の方面までテクテク走る人



乙支路三街1、2番出口からすぐ
この辺りもお店が沢山
韓牛屋さんの名前よ
VIP牛



お目当はそのお隣に
牛을지 황소곱창牛
渡韓前に「곱창 맛집 」でNaver検索して
口コミ多かったお店照れ



地元の若いサラリーマンやOLさん
平日からガンガン緑並べてる
アジョッシ達グループで賑わってましたグラサン



なるほどの良心価格照れ
곱창 4인방(盛り合わせ)/2人前 38,000₩
마늘곱창(ニンニク)파곱창(ネギ) 
감자곱창(じゃがいも)ってメニューもお願い


Wi-Fiも完備
cafe以外でもあるのがさすが韓国グッ



ランチメニューが美味しそう&お得過ぎて
お昼にも来たくなるメニューラブ
7,000₩〜9,000₩で
お腹いっぱい食べられそうキラキラ
영양밥(栄養ごはん)に오징어 볶음(イカ炒め)
8,000₩
곱창밥(コプチャンごはん)がきになるお願い


あっという間にテーブルいっぱいにおねがい
大きなどんぶりは辛いもやしスープ



大好物のセンマイ
ばくばく食べちゃったもぐもぐラブラブ



もやしスープと2、3年熟成の
古漬けキムチ
母の古漬けを思い出す懐かしい味お願い
「混ぜといて」って言われると
においがとれなくて嫌だったけど
母の手は真っ白ツルツルでしたねキラキラ

ぬか床ちょうだいって言っても
あんたみたいにしょっちゅう留守する人は無理
って未だにいただけないニヒヒ


「これはちょっと日本人は
食べられない人多くない?は違うか
って
私食べられないものがあんまり無いんですよねニヤニヤ



アジョッシが下焼きしたコプチャンを持って
登場爆笑ルンルン
店内に貼ってあったTV出演写真のアジョッシで
期待高まるアップ



部位の説明をしながら焼いてくれますちゅー
もう美味しそう



コプチャンとカムジャ(じゃがいも)
トック(お餅)エリンギにおネギもデレデレ



そして山盛りタレに入った玉ねぎと
ドッサリのニララブ
途中でさらにおかわりしました
アジョッシがニラと古漬けキムチを投入
キムチそのまま食べてたけど
「一緒に焼いた方が美味しいんですよ照れ



ニンニク奉行の私がニンニクも投入してグラサン
鉄板はあふれんばかり
ハイもう幸せでしかない絵クラッカー


アジョッシ
コプチャンと一緒に
ニラタレの玉ねぎを乗せてくれお皿へ
「맛있게 드세요 ~爆笑
ってこれ好きな韓国語ニコニコ
「美味しく召し上がれ」
って日本語ではあまり言わない表現なので
いいですよね照れ
cafeとかでも流れ作業的な感じじゃなく
ニッコリ言われるといいなあって思う
イタリアイタリアンだとbon appeti?



ビール飲んでたけど
コプチャンちゃんにはソジュでしょって
アッパが言い始めたので…。



カラマンシー無しで飲むの久々滝汗



寒さのせいか久々のオリジナル緑のせいか
数杯飲んだだけなのに
笑えるくらい鼻まで真っ赤に酔っ払い
めずらしいねって言われたので
「元々お酒はあまり飲めなくて..チュー
って言ったら
あーそうですよね。ハイハイ」
ってあしらわれました


エリンギや
コプチャン屋さんでは初めてだった
おネギも入ってて美味しかったですもぐもぐラブラブ



カリカリのトック
トッポッキは自分から好んで食べないのですが
これは大好きラブ




肉の油で揚げられたフライドポテトグラサン
カリカリになったカムジャ様ドキドキ




古漬けのキムチは焼くといい感じの塩気で
お肉と一緒に食べると。。。
普通のキムチとはまた違ってなんとも絶妙キョロキョロ恋の矢
これクセになる味


ニラなどはセルフでおかわわり自由
お腹いっぱいだったけど
「〆に食べなきゃでしょ」
って事で1人前だけ食べようって頼んだ
ポックンパが来ましたデレデレ
お腹いっぱいだけどせっかくだしちょっとだけ
ポックンパ食べたい!笑い泣き
っていう時
韓国あるあるデレデレ



「볶음밥 주세요(ポックンパ ジュセヨ)」
「炒飯ください」
でも通じるんですが



韓国人ぽい?頼み方です
밥을 한아만 볶아주세요
(パブr ハナマン ポッカジュセヨ)
直訳だと
「ごはん1つだけ炒めてください」

私発音良く無いのでアレですが
参考になりましたら嬉しいですお願い



ポックンパ
細かく切ったたくわんが入ってて
今度から作るときに入れようお願いイエローハート
って思った美味しさ恋の矢
キンパとかチュモクパブ(ニギニギするおにぎり)
にも入ってるもんなあ美味しいしか無いキラキラ
お腹いっぱい大満足〜



Konest MAP
情報がなかったのでユーザー登録しましたグラサン
牛을지 황소곱창牛

最後まで
読んでいただきありがとうございます
いいねやコメント読者登録
ありがとうございます
{5397AE6C-5F18-4A73-ABCC-EC352500EE15:01}

読者登録してね
ダイエットレシピ、韓国情報
時々コリクラ生LIVE
など更新中
Instagram 
下矢印