3/15(土)
3日目


エステ終わった後は
日本帰ったら楽しみにしてた
韓国弁当用お弁当
用に色々と仕入れたくてMartへ



明洞のハーモニーマート
ペットボトルの緑
お花見用にいいかな〜って思ったけど
今回はLCC利用なので重い物系は断念笑い泣き
AsianaはGOLDなので
23kg➕9kgとたっぷり買えるんですが
今回は割高な春休みでAir Asiaショボーン


ソウル駅滞在だったので
ロッテマートにすんごい久々行ってみた
韓国Blog始める前だから7年ぶりびっくり



混んでたので
カゴでいいかなって思ったけど
荷物もあったので100₩入れてカートでパー
大っきいので
この日は大量の外国人観光客で混んでて
通りづらいのでのちに後悔えーん
深夜に行けばよかった


お弁当グッズのコーナーへ
キンパ用のケースとかあって可愛いピンクハート
1,900₩
気合い入れて母に重箱送ってもらってたので
今回は買わずお弁当



キムチとか用に蓋つきカップ購入
ソジュ用カップも買おうと思ったら
すんごい量滝汗



翌日無事にコンビニで
丁度いいやつ発見グラサン



Mart内に入ってるダイソーで
可愛いソジュグラス見つけて
めっちゃ迷ったけどニヒヒ



ダイソーにもキンパ用ケースあったお弁当
こういうのは韓国ならではだけど
お弁当グッズはやっぱり日本のダイソーのが
充実してて原宿とか外国人も多いもんなあ



ultraの思い出で好きなビール
Fitzトラ
初めて韓国に行った時ビックリした
特大ペットボトル
お花見用に買いたいニヤニヤ生ビール
2Lペットのビールが4,200₩て
なんてお酒の安い国韓国


hiteの春ver.も出てて
お花見にピッタリお願い桜のピンク
でも6缶入りは重いので
バラ売り探したけど無くて断念えーん



キンパ用のキンパセット照れ
ハムやカニかま、たくわんゴボウに
海苔まで全部付いてるセット



お家に丁度お寿司屋さんで頂いた海苔や
カニかまや具は日本でも買えるし
たくわんとゴボウだけの買う事にニコニコ
/2,400₩
たくわんだけのもあります



パックのキムチ売り場で
試食販売のアジュンマに
「ポッサムキムチあります?」って聞いたら
グラム販売のコーナーにニコニコ
100g/1,600₩で
こちらのパックに詰めてくれるそう
これも迷ったけど重いので断念ショボーン


チキンも大容量売ってて美味しそうデレデレ
寒いし夜はお部屋でチメクパーティも
この時期はアリだな



ジャバン海苔3パック➕パック海苔15パック
の韓国海苔セット8,780₩
外国人観光客が多いからか
ロッテマートの海苔コーナーは大充実で
逆に種類多過ぎて選べなそう滝汗



買わずには帰れないラーメンも山盛りラーメン



Martのが安いし
このコーナーも人気桜カップラーメン



屋台でおやつ食べたのに
ついねー
最近韓国でもノンフライ麺が人気なのね
試食のアジュンマも
韓国語/中国語/日本語でPRニコニコ



オットゥギのキムチラーメン
5袋入で2,000₩と激安だったので
お土産用に購入



色んなブロガーさんが載せてて
気になってたジョン(チヂミ)
のミックスナイフとフォーク



新大久保では2倍以上してたびっくり
こちらのクッキングレポは
明日の記事で音譜



戦利品グラサン
上三角オットゥギラーメン×2
/2,000₩ ×2
/3,720₩
上三角ジャバン海苔セット/8,780₩
上三角たくわんとゴボウ/2,500₩
上三角タンミョン(チャプチェ用春雨)/1,350₩
上三角カムジャジョンミックス/2,980₩
上三角ハニーバターチップ/2,380₩
上三角ペペロ(オーバーアクショントッキ)/1,000₩
上三角丸カップ/1,000₩
上三角ダイソーラーメン鍋/3,000₩



レジ前にあるreturnのラック
なかなか山盛りガーン



白人のおじ様も辛ラーメン握りしめてたキョロキョロ




桜ニコニコお弁当