6月渡韓
コンビニレポですうさぎ


UMF帰りに
踊り疲れて糖分欲したのか
チョコが無性に食べたくなってチョコレート
爆買いしたチョコアイスたち
特にリピしたくなるほどの当たりはナシチュー
{1E0C3AB8-BCD6-4856-8C4F-DB979659699C}



妹ちゃんがナニコレ〜ラブ
で買ったスバクウユスイカ
めちゃくちゃ甘くてお菓子飲んでるみたいゲロー
(韓国あるある)
{1B9701B0-E793-40B8-9A14-43A647D0D9B3}



ウユシリーズでは
UMFの会場だった総合競技場の
コンビニで牛
{9EB287A7-9266-42AC-B2D8-A007BF46BAA1}



ミニオンズの新しいシリーズ
悪そうでかわいいお願い
{F467E7D0-F9CF-4127-AFF5-76A26DA6A239}



KONESTさんに載ってた
お帽子かぶってるコキョロキョロ
{7AEF0F21-AEF1-4A07-87CD-BF01B26DD93E}



タロミルクティー大好きだから
買えばよかった照れ
{25722E7D-220E-4AAA-983E-07717E155CE0}


ムーミンは見かけませんでしたが
ボーリングではなく
電◯にしか見えないのは
私だけでしょうか
失礼しました
{BBC8B2F3-AFBF-40C9-BB1D-3583C5E98456}



金浦のセブンイレブンでは
ピカチューのチーズトッポッキや
日本語の豚骨ラーメンを発見キョロキョロ
{9D18470D-E58B-48EE-B1D4-0390CD6ED87F}



気になってたミニオンズの
チーズタンミョンは
中までミニオンズなんだラブ
ミニオンズ大好きなオンニに今度買おうお願い
{D5F24ADB-681C-4420-BFD7-59BF84BF480A}



カップのシリーズに
プデチゲなんてのも
美味しいんだろうかキョロキョロ
{5C7548D8-74FF-4345-B1AD-0B910B02952E}



お土産買う時間なかったので
最終日にコンビニ3軒行って
爆買いしましたグラサン
{6BD19462-194A-469C-9A40-56A8E338FB33}
安定のオモリキムチチゲラーメンや
大好きな燻製卵、オーカムジャに
野菜クラッカー&ジンチャンポン


プルダックは激辛好きなのお土産にメラメラ
짜왕も辛いソース全部入れたら
死ぬほどむせますね滝汗


江南駅のコンビニで買ったジャバン海苔と
오뚜기のプデチゲ見つけたので買ってみたけど
具がとてもイマイチチーン
{950A1C27-7AC1-4D66-A3B2-A8EFE36AF41A}
だったので自分でスパムや豚肉、
野菜、チーズ、卵を追加
結果プデチゲは自分で作って
サリ入れた方が美味しい照れ
っていう結論に至りました


初めて買ったこのチーズのお菓子チーズ
{D37EF546-0BA1-4D36-A2D0-B65448DBAD54}



これめっちゃ美味しかった
おやつにもおつまみにも最高お願い
見つけたらまた買おうラブ
{89748FC0-A100-4749-87D8-CFACB895028B}



こちらも具はイマイチだったけど
スープはまあまあな
ユッケジャンスープ
辛さが物足りなくて
唐辛子フレークを追加メラメラ
{2C3F2031-4CF6-48D8-8364-259C625BA886}



あと★5月渡韓の時に
ポチャでお水頼んだら出てきて
「何これ美味しーラブ」って言ったら
「普通にコンビニでも売ってるよ」
って言われたので今回見つけて買って来た
둥굴레차/ドゥングレ茶
{742A011E-0E48-4AB6-8DB2-4EE1AC45061E}
トウモロコシヒゲ茶とほうじ茶の間のような
香ばしくてめちゃ美味しい
最近毎日飲んでます爆笑


ネットで調べてみると...


日本語では
アマドコロ茶
(甘野老)


使用するアマドコロは、山地に
自生するユリ科の多年草で

春に釣鐘状の花を咲かせますベル

根茎を乾燥させたものは滋養強壮などに効果がキラキラ


■美白効果
アマドコロ茶に含まれるチロシナーゼには
活性酸素を除去する働きがあるため、
シミやニキビなどの肌トラブルを防止します。
またサポニンが保湿作用を助けるため
美肌効果が期待されますキラキラ



■アンチエイジング効果
アマドコロ茶に含まれるコリパラマリンには
代謝促進作用、老廃物を除去する作用があるため
老化の予防を助けますラブラブ



■偏頭痛解消
アマドコロ茶に含まれるニコチン酸には
代謝促進作用血行促進作用があるため
血液の循環をよくなる事によって
偏頭痛の解消に役立ちますイエローハート



■ダイエット効果
アマドコロ茶に含まれるフルクタンには
血糖値の上昇を抑え、腸の働きを助けるとともに
糖分の吸収糖の吸収を遅らせる働きがあるため
ダイエットにも効果があると言われていますブルーハーツ




他にも



● シミ取り効果● 冷え性改善
● 疲労回復● 滋養強壮
● ストレス解消効果● 不眠改善
● 精神安定● 冷え性改善
● 関節通改善● 滋養強壮効果
● 疲労回復● 更年期障害緩和




え。
すいません



いい事ばっかしじゃないかラブ



毎日ガブ飲みしてますちゅー



最後まで
読んでいただきありがとうございます
いいねやコメント読者登録
ありがとうございます
{5397AE6C-5F18-4A73-ABCC-EC352500EE15:01}
ランキングに参加しています
下の画像クリックお願いしますダウンダウンダウン
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
読者登録してね