3/14(木)
1日目



ダッシュで準備して電車で新沙へ
☺︎君と合流して
またまた行きたかったコプチャングラサン
대한곱창焼肉
駅から前回行った
の間にありますランニング


で一時期品薄にまでなった
火付け役メラメラ
MAMA MOO のファサが食べた
コプチャン屋さんのチェーンだそうグラサン



デビュー当時「不朽の名曲」出ていた時から
若いのにズバ抜けた歌唱力と色気
そして貫禄
でこの子すんごいな〜と思ったけど
本当にお歌が上手ルンルン
この曲好き
ノレバンで歌いたくて練習中デレデレ




ホワイトボードに名前書いて
外で待機するんですが先に到着したNちゃん
が☺︎君の名前を書いたので
店員さん男性だと思って探してたとか
到着したら丁度呼ばれて爆笑
すぐ店内へ



店内満席キョロキョロ
ご覧の通り女子率高い
韓国でもコプチャンは女子人気高し焼肉
韓国男子はは結構
「コプチャン?照れあんまり」
っていうこいるんですが



韓国のお店によくあるやつ
「お前はコプチャンを食べる時が1番綺麗」
デレデレ
以前コプチャンランキングを
記事にしましたが
下矢印
そこからも大分行ってるので
また更新しなきゃチュー



下三角
新沙といえばの同じく待ちが当たり前の人気店

下三角
내장탕(ネジャンタン)
も美味しい

下三角
すぐ近くにある

下三角
コスパ高めの

下三角
カロスキル裏にある


下三角
ラム肉や他のお肉も充実の


などなど
コプチャン激戦区メラメラ
と化している新沙エリア



모듬 (4種類盛り合わせ)が250g/18,000₩と
こちらのお店お値段もなかなかお手軽グッ



メニューは英語/日本語/中国語もあり本



部位別焼肉



薄くてどんどん食べれちゃう
ウサムギョプも牛
脂身少なくて柔らかい
ヨントン(ハツ)も好きハート



〆に食べなきゃ帰れない真顔ポックンパは
2,000₩
上矢印は過去記事でどうぞ上矢印
マグロととびっこおにぎりもおにぎ



お酒生ビール



外国人多いのかHow-to女性トイレ男性トイレ
の説明までキョロキョロ



3種類のお塩は
雪塩っぽいやつ/カレー塩
ごま油と青唐入りのタレ焼肉



コンナムル入りのチゲ
韓国の豆もやしって巨大ですよねキョロキョロ
大好きハート



コプチャンが来ましたお願い
모듬 (4種類盛り合わせ)が250g 18,000₩
コプチャン/テッチャン/マクチャン/ヨントン
きのこ好きには嬉しい3種類きのこ
エリンギ/平茸(多分)/えのき
かぼちゃ/玉ねぎ/ジャガイモトック(お餅)
にんにくさんは専用のお部屋が焼肉


スペシャルの方だと+特ヤンがついて300g
見よ!写真見て絶対行きたかったこの
テッチャンのはち切れんばかりの
ブリッブリ加減デレデレ恋の矢



ビールでチャン音譜




焼けて来たところでバーナー登場キョロキョロ



ファイヤーメラメラ
外の女のコが思わず見ちゃってる笑い泣き



ツボに入ったキムチとニラを
最後にバサっと乗せてお願いドキドキ



にくの油で焼かれたキムチって
最高じゃないですかちゅー
ジャガイモをカレー塩で食べたり
トックをチーズ塩で食べたりと
色々楽しめます音譜
柔らかいヨントン(シハツ)からいただきまーす
美味しいちゅー
歯ごたえのあるマクチャン(ギアラ)も


そしていただきまーすもぐもぐ
ジューシーでおデブなテッチャン
うま。。。
幸せデレデレドキドキ
写真撮ったらひたすら食べる
ファイヤーメラメラで臭みも飛ばしてるので
バクバクいけちゃいます


〆のポックンパグラサン



お米が大粒でピリ辛で美味しお願い



お腹いっぱい
毎回コプチャンに付き合ってくれる優しい2人
この後はNちゃんと2차へ〜ランニング



今日は読者さん6人と
お弁当お花みいガーベラ
なのでお弁当持って行ってきま〜す
14:00〜
キスマークInsta Liveもしますキスマーク



焼肉대한곱창 신사점焼肉
最後まで
読んでいただきありがとうございます
いいねやコメント読者登録
ありがとうございます
{5397AE6C-5F18-4A73-ABCC-EC352500EE15:01}

読者登録してね
ダイエットレシピ、韓国情報
時々コリクラ生LIVE
など更新中
Instagram 
下矢印