ただいまソウル中韓国ですが2月末に
第2回 オフ会うさぎ
しちゃいました
マツエクしてそのまま一緒に新大久保へ照れ




韓国スタイルのコプチャンが食べられる
さんへ
上矢印詳しくは過去レポどうぞ上矢印
コプチャンに모듬(盛り合わせ)が仲間入り
してたのでラブ



モドゥムって見たグラサン



ハツも美味しかったもぐもぐ



こちらはチャドルパギ&サムギョプサル
帆立や海老ちゃんも付いてくる
海鮮付きのコースさそり座



ポックンパをハートじゃないのにして
ってフリで言ったら
ミッキーにしてくれた



初めて会ったHaruちゃんこの後合流した
Yちゃんを含め7人もラブ
みんな集まってくれて嬉しかったですラブラブ
読者様がみんないい方で泣ける笑い泣き



一瞬で終わったグダグダ Liveニヒヒ
見てくださった方
ありがとうございますお願い



☆前回のコリクラNightで初対面だった
ピッチピチ
MayuちゃんHaruちゃんの2人デレデレ
もう可愛いでしかない恋の矢


3週連続週末一緒(中国語みたい)
でもはや付き合いたてのカップルみたいな
Naoちゃんから可愛いお菓子頂いたピンクドーナツ
ありがとうお願い

この日に初めて会ったHaruちゃんに
歩きながら年齢言ったら
絶叫されましたニヒヒ

2軒目は☆先週も飲んでたBARへ
男の子に「今日はなんの会?」
って聞かれて
「みんながミーさんのペンだからペンミ!」
って言ったら


「本当に!?
って全然誰も信じてくんなかったムキー
Haruちゃんも偶然知ってるスタッフで
爆笑でした
(韓国好き狭過ぎあるある)
誰が1番변태か指刺しゲームで
全票集め私1位ってどういう事ニヒヒ爆弾


こっからYちゃんも合流して❸件目
渋谷へ移動
コリクラNightへ
次回は4月だそうです용
ゲストの名前「パク  ミイ」にしててゲラゲラ



みんなでワイワイ音譜



ちゃんともらった笛持参して
妖怪笛BBAになりました音譜



汗だくニヒヒ
笛吹くと酔い回るんですよね



長女チームは韓国STYLEで移動
六本木に付き合ってくれましたルンルン



お酒弱いって言いながら何だかんだ飲むし
朝まで付き合ってくれる大好きな方ニヒヒ



4軒目もイマイチチュー



結構飲んでるんだけど仕上がりが足らずニヒヒ




5軒目六本木のあれな◯uestへ
最後2人になってからは
記憶が絶え絶えニヒヒ



台湾/日本/韓国
という謎の3人のテーブルでイエガー
ブチ飲みして終始てへぺろが出ているべーっだ!



この韓国人の彼も付き合って終始
메롱してくれているw
は11時間だったけどこの日も8時まで
最年長2人が12時間達成という偉業を
成し遂げたのでした
今夜は何と気づけば去年12月前半から
3ヶ月ぶりガーン
の梨泰院Nightですクラッカー



炎Insta  Live炎
深夜23:00頃からお送りする予定ですので
よければお付き合いくださいグッ
最後まで
読んでいただきありがとうございます
いいねやコメント読者登録
ありがとうございます
{5397AE6C-5F18-4A73-ABCC-EC352500EE15:01}

読者登録してね
ダイエットレシピ、韓国情報
時々コリクラ生LIVE
など更新中
Instagram 
下矢印