先週土曜は読者で一瞬で通じ合った
Nao
エア渡韓デート韓国ドキドキ



1軒目
韓国人3人のDJ達のプレイを見に
どシラフで20:00頃渋谷のCLUBへ上差し
結果六本木だと思う予感がする
ので渋谷で韓国料理?と思ったんですが
丁度コプチャンの記事書いてて
食べたくて食べたくて震えるチーン
自爆爆弾したので


Naoも「えー食べたい!行きましょう爆笑
って言ってくれ完全に
コプチャンのことしか考えられない脳みそで
2軒目は
気になってた新大久保のコプチャン屋さんへ
牛ホンデコプチャンゴ牛



コプチャン盛り合わせ¥2980
2人前でこのお値段なので韓国価格照れ



チーズコプチャンや辛口コプチャン炎
野菜コプチャンもあります牛



その他お肉メニュー焼肉
ポッサムもお手頃



コプチャン鍋もあるし
スンデクにキムチマリグクスもおねがい



スンデや背センマイ刺しなど
メニュー多過ぎて「一体この店は何推し?」
って言うお店が多い新大久保で
少なめだけどピンポイントでマニアックな
メニューがあるのも好感照れ



ドリンクメニュー
ビンだけど大好きなスーパードライ生ビール
好きなマッコリイードンも



韓国焼酎は3種類



緑がズラーっと
24:00-¥500だそうで
ブチ飲みにも使えそうニヒヒ



スンデクも食べに来なきゃ
内臓屋さんだから美味しい予感がするデレデレ



어머ポーンハート
テッチャンが
韓国のコプチャン屋さんでも見た事ないくらい
bling-blingでおデブでないかドキドキ
手前の黒っぽいのがハツで
その左の長細いのはギアラ真ん中がコプチャンで
その奥がハチノス
と愉快なお兄さんが部位ごとに説明してくれ


「美味しかったら単品で追加も出来ますよ〜」
口コミ通り韓国人のお客さんも多かった韓国



焼く前にホイルのつい立てしてくれるので
コレめっちゃいいニコニコ



コプチャン屋さんで初めての
ニンニクの芽は美味しかったけど
ニラはこの4倍くらい欲しいな



¥580右矢印¥480
だったスンドゥブは辛さも絶妙で
美味しいちゅー



ハツから頂きましたが中々の感動びっくり恋の矢
とっても柔らかくて
おいしーいちゅーラブラブ



ギアラも他の部位も
全く臭みなくてジューシーで絶品チュー
ニンニクの芽も一緒に食べると美味
強いて言えばキムチが付いてないのが残念



ブリッブリのテッチャンは
ジューシーでヘタな韓国のコプチャン屋さんより
美味しいニヒヒラブラブ
ここは大当たりだわ美味しいね〜って言いながら



2杯目におススメされて頼んだ
自家製最強レモンサワーも美味しかったイエローハート



〆のヤキメシダイジョブですか?
って商売上手デレデレ
チーズトッピングでお願いしまっすチーズ



バーナーでチーズを焦がして
私はお焦げくらいまで炒めて
もんじゃみたいに食べるのが好きハート



3軒目
は観光客気分でドンキへ
韓国コスメがあり過ぎて
エア渡韓こりゃ出来るねとか言いながら



お腹はいっぱいなので
4軒目
は新しい韓国BARへ
お友達に韓国っぽくバレンタインに
チョコの花束をプレゼント花束


私達以外全員韓国人のお客さんで
また韓国気分に韓国
毎度毎度のど下ネタで盛り上がり



仕上がった所で六本木へ移動リムジン後ろリムジン前
5軒目
友達が回してたエスプリへ
2Fに上がると中々面白いので



客層が苦手なので
ずっとアプリで遊んでた



お腹タプタプだし
ショットガン祭りしてるテーブルを
丁重にお断りして
ずっとアプリで遊んでた




そ言えばSURAちゃん来るって
さっきの君が言ってたなあ



ショットガンいただき上差し



最後ちょろっとフロアへ
動画であげたかったんですが
載せれなかった
ヘナチョコ笛を聞いたらですね



六本木あるあるチーン
バンタンとかも流れるんで
KPOP好きな人はいいと思います



6軒目
割と人入ってるって聞いて
六本木のあれな
愉快な韓国人テーブルでちょろっと飲んで



7軒目
お腹空いたのでケパブで〆



そして今夜も読者のみなさまと
新大久保Nightなので
Insta (雑な)Liveをお送り致しますうさぎ




そしてコリクラNightで今夜
ピーピーヒャンヒャン
したい方はからDMください
{5397AE6C-5F18-4A73-ABCC-EC352500EE15:01}

読者登録してね
ダイエットレシピ、韓国情報
時々コリクラ生LIVE
など更新中
Instagram 
izakayami_