お腹いっぱいチーン
の後は




梨ジュース飲みたくてスーパーへ
スナリのペットボトルver.売ってたグリーンハート



松茸酒びっくりきのこ



2軒目は去年出来たばっかに行って
よかったので今回もリピした
下三角
今回はネットで予約して行きました



Nがパールミルクティー飲みたい
って事で唯一まだ空いてた
すぐ下のキンパとか売ってるお店でトロピカルカクテル
タピオカもミルクティーも微妙過ぎたようチーン
お店沢山出来たけどやっぱゴンチャは
新大久保に出来て欲しいよねっていいながら照れ


前回より混んでて韓国人のお客さんも多く
ほぼ満席キョロキョロ
2人でセルカ撮りながら
Insta Live&読者さん達を待つドキドキ



Insta Live中に2人が到着して
初のご対面対面お願いドキドキ




みんなで話しながらだったので
質問とか多分ちゃんと答えられなくて
笑い泣き

Blog読んでくださっている読者さんで
今回
「1人なんですが、いいですか?」
とご連絡いただいたので手紙



じゃあ是非新大久保から一緒に〜と
2人とも合う前からとっても丁寧だったので
いい方に違いないラブラブ
と楽しみにしてましたおねがい

みんなでマッコリでちゃーんキラキラ


ふわふわ系だけど際どいネタに
ピンポイントで爆笑してくれるN
とはすぐに打ち解け今週末も来週末も
会える事にグラサン
楽しみピンクハート



話してたら偶然!?BlogでAとも絡んでた
合う前も会ってからもとーっても丁寧過ぎて
「ねえねえ。軍隊2年行って来たでしょ?」
って言ってた
体育会系な
みっちゃんグリーンハーツ
韓国でご一緒したいですって言うので
いつでもカモンニヤニヤって言ったら
後日直ぐに「ポチっちゃいました笑い泣きハート
遊んでくださいっ٩( ᐛ )و」と
3月の渡韓日程を合わせて合流してくれる事に


飲みっぷり&フットワークの軽さ最高キラキラ
渡韓前にも2週連続会える予定出来て
とっても楽しみニコニコ
ほんといつもふざけててニヒヒ



Blogやっていてよかったな
読者様がいい方で泣ける笑い泣き
あ。ついブスを



みんなで緑飲んで仕上げて



タクシーで渋谷WOMBへ音符
本国韓国よりguest DJも招いて




笛ありヒュジありクラッカー
のコリクラパーティ爆弾



同じく連絡もらってて中で現地合流した
チーム三重
M&Hもとてもいい子ニコニコ
来週もまた会える事になり
みんなでワイワイ楽しみ爆笑



EDM/K-POP/K-HIP HOPなど
色んなフロアがあって
みんなで踊って飲んで楽しかった



かぜっぴきでしたが
ちゃんと前回もらった笛持参でクラッカー




汗ダクあせる
途中トントンおいで
さんですか!?Blog読んでます!」
と声をかけてくださった方や
後日「声かけれませんでした〜」
って方もいらっしゃって笑い泣き


Blogを通して私を知ってくださってる方たちと
交流出来てなんだか不思議な気分お願い
楽しかったです


渋いメニューの居酒屋で締めて帰宅グラサン
さて今回行ったコリクライベント
第三回も開催が決定だそうで
ダウン




2/23(土)
@Shibuya/WOMB
行きたい方はコメント又はInstagram
izakayami_
からDMくださいうさぎ手紙
最後まで
読んでいただきありがとうございます
いいねやコメント読者登録
ありがとうございます