안녕하세요~太陽

約束の時間まで
ちょっとだけ時間があったので
夕方に30分だけ仮眠zzz

いつも韓国来る時予定詰め込んでるので
常に寝不足ですチーン

今回は初日から寝ずに来てしまったので
それがひびいてしまってるチーン



うさぎオンニと忠武路駅で待ち合わせ流れ星

3日連続うさぎオンニラブラブ


美人で優しくて面白くて
頼りになる最高なオンニグッグッ

私は長女なので
こんなお姉ちゃん欲しかったなぁラブラブ



江南まで地下鉄③号線とタクシーで移動して
うさぎオンニがずっと食べたがっていた
ナッコプセがあるお店へキラキラ


混んでたけど
うさぎオンニのお友達が席取って
ナッコプセ(タコ ホルモン エビ)
注文していてくれました流れ星

見るからに辛そうだけど
やっぱり辛かった!!

でも美味しくて止まらない。

けど辛い。笑

ナッコプセ少しに
ご飯たくさん食べたり

別皿にあった
辛くないコンナムルや海苔入れて食べたり

いろいろ工夫して
なんとか食べれる辛さでした!!


人見知りの私に話しかけてくれる
優しいお兄さんたち下矢印

うさぎオンニのお友達いい人ばかりキラキラ

一人在日韓国人のお兄さんがいて
通訳めちゃくちゃ助かった笑い泣き

最近韓国語の勉強サボってたけど
通訳無しで話したいから
2019年は頑張りたい炎
三日坊主で終わりませんように


二軒目は近くのお店へ

ポッサムルンルン

マッコリで乾杯星

うさぎオンニの대박ポーズグッ
一人お兄さん帰って

遅れて合流の
Nオンニとまた違うお兄さんが来て
引き続きワイワイルンルン

中にお肉が入ったコレ下矢印

初めて食べた〜

名前わかんないけど
美味しかった星

気が付いたら
こんなにマッコリ空いててビックリポーン


いろんな味飲んだけど
一番飲みやすくて
美味しかったのがコレ下矢印

栗マッコリキラキラ

ホント美味しくて
見つけたら買いたいレベル!!

韓国で買うと荷物が重くなるから
割高でも新大久保に置いてないかなぁキョロキョロ

途中からゲームが始まって
たくさん韓国のゲーム
教えてもらいました流れ星


ソジュのキャップの
このねじった部分飛ばすゲーム
おもしろかった笑い泣き

この辺りでうさぎオンニのお友達
ヘジンオンニが合流して

たくさん登場してて
一方的に知ってたので
会えて嬉しかったラブラブ

オンニのブログ上矢印
この日の事詳しく載ってるので
お店の詳細気になった方はご覧下さいイエローハーツ


3軒目はノレバンへカラオケ


コインノレバンしか行った事なかったから
普通のノレバン初めて口笛

やっぱり韓国人て
歌上手い人多い!!

みんな順番に眠りについていって

ずっと隣のヘジンオンニが
韓国の男について
語ってくれていました笑い泣き

日本語ペラッペラキラキラ

朝方解散して
うさぎオンニとタクシーでホテル戻って
3日目終了ニコニコ

楽しすぎた〜グリーンハーツ




つづく