2/3(日)
4日目



した後はまたまた新沙へ戻って
(この日二往復してた笑い泣き)
☺︎雨だし映画見ようって
ランチ中に予約してくれてたので
新沙駅前のロッテシネマへ映画



チケット予約してくれたので
隣のカフェで飲み物をジュース



腹痛なければ久々に
ポップコーン食べたかった笑い泣き



ネオたんきゃわラブ
このスタンプ持ってる
韓国の映画館の日本と違った点と言えば
1低価格


2イカくさい宇宙人笑い泣き
これホットドックの下にあるのが
ポップコーンと同じように人気らしい
イカ焼き
確かに美味しそうでしかないので
次回もし行ったら食べてみようグラサン宇宙人
昔兄に家で映画見る時
コンビニで買って何食べる?
みたいな話になって



「え?コンビニ?ミミガーかあたりめか
新生姜でしょ爆笑」って言ったら
「お前本当さ...ニヤリ
そんな女嫌だ
の模範解答らしいですけど


ハイ。
ここが違う!!
韓国の映画館



3
自由さと声のデカさアセアセ
お菓子を豪快に食べ
独り言キスマーク
感想、予想
笑い声


とにかく大きめクラッカー
ここ家ですか?
って勢いのくつろぎっぷりですニヤニヤ



どこでも堂々とセルカ



カップルの強烈なイチャイチャ



酔っ払いや



昼間から大喧嘩滝汗



カップルルック(ペアルック)



スリッパや
スウェット(おしゃれじゃなくてパジャマ)
で出歩くし飲み行くびっくり



などなど
韓国あるある



公共の場でも人の目なんて?の精神は
ならではですよね韓国




隣のアジュンマが
主人公のセリフを先読みして
大っきい声で言ってて
笑いましたびっくりにひひ


中身入れ替わる系コメディ
好きな俳優さん出てるし
なかなか面白かったニコニコ



さっきお買い物したりなかったので
じゃあもっかい行っておいでよ☺︎
ってワンピース1枚買ったけど
ソルラルで閉まってるお店も結構あったので
サクッとランニング


昨日ほとんど食べられなかったせいか
急激に糖分を欲して
数年振りくらいにドーナツ買ったドーナツ爆笑
可愛いからブタさんの鼻のやつ
の時に見たネオたんあったらまだ買おうラブ
って思って行ったら
キティちゃんマイメロぐでたま
になってた笑い泣き
サンリオひびかないイカ好きオッサンで
ごめんなさい
最後まで