新年早々髪を切りましたキラキラ
切った髪を
donationするためハート



40cmほどハサミ




短いの久しぶりで似合うか不安だったけど
Instaに沢山コメント頂き嬉しかったですお願い
頭軽い〜お願い






12/2(日)
4日目



下三角
下三角
そしてずっと行ってみたかった映画館デート映画
1番出口目の前の映画館へ




くん曰くここ忠武路は韓国で初?
映画館発祥の地だそう映画
通りで忠武路駅には映画の広告が沢山あって



有名俳優の似顔絵が描かれてたりニコ



お肉に竹筒ごはん完食して
ソルビンまで食べたのに映画には
やっぱポップコーンでしょちゅー🍿



シングルコンボ/5,000₩
韓国の映画館は宇宙人くさいと思ってたら
なかった



カラフルなストロールンルン
韓国の映画館ほぼ日本と同じ感じだったけど
違うのはお値段
普通の映画館は12,000₩
CGVは12,000₩
ロッテシネマ、メガボックスは
なんと8,000₩だそうですびっくり



日本の映画館は一般で¥1,800
レディースデイで¥1,100
高校時代は学割で
マニアックなミニシアター系もよく行ったなあ
韓国下手したら日本の半額!で2本見れちゃう


若い子でも「映画館来たよ〜」って
しょっちゅう言ってたの納得キョロキョロ
この値段なら学生でも
毎週末でも映画館行けちゃいますよね
音楽の映画が大好きなので
韓国でも人気ランキング1位になってた
Queenのボヘミアンラプソディー
英語音声に韓国語字幕なので
途中で疲れて来て字幕読むのやめました


マッサージ番長
でもあるので映画中ずっとハンドマッサージ
されてて寝落ちしそうになったんで
「眠くなるからやめて真顔」って3回目
マジ切れしたら


死にかけの老犬みたいな顔で拗ねてましたニヒヒ
この子ソックリなので
の壁紙にしました
持ち込みのポテチ爆食いしてた隣のアジュンマ
ひとりごとの感想と
笑うときは思いっきり爆笑



店員さんでも仕事中普通に大声で歌熱唱
アジュンマ達のひとりごともわりと大声な
#韓国あるある



最後まで
読んでいただきありがとうございます
いいねやコメント読者登録
ありがとうございます