12月渡韓のスイーツシリーズレポいきますハート
日本ではあまり食べませんが
渡韓中は飲み過ぎ&疲れからか
甘い物を欲しますニヒヒ


江南で飲んでる時アイス食べたくなって
二軒目行く前に
ミニストップのこれ美味しいよ〜って
君に言われて買ったら
めっちゃ美味しかったお願い
ベルギーホワイトチョコ ソフト
これまた食べたいドキドキ
コーン2,000₩カップは1,800₩と
日本のミニストップより安くないです?ソフトクリーム
辛いもの食べた後だったから余計に美味しかった


小銭重いので無くしたくて
電車待ってる間に自販機でジュース




缶コーヒー買ったんですが
キャラメル飲んでるくらい甘くて
2口でギブグラサンハート




カップのコーヒーは
暖かいの飲めるしカップは小さいけど
400₩(40¥)と日本ではあり得ないほど
激安ですコーヒー




映画デートの前に隣にあったソルビンへ
お目当ては数日前に始まったばかりの
センタルギ(生苺)ソルビンおねがいいちご



メニュー出てなかったので
このお店はまだなのか〜ってえーん
緑茶ソルビンをオーダーして待ってたら
向こう側のカップル苺ソルビン食べてるびっくり
「え。あるじゃん!」って言ったら
まだオーダーのベル鳴る前だったので携帯
君が「変えてもらえるか聞いてみる!」
って無事変えてもらえて


苺ソルビンをいちご
去年はツリーのやつ食べたので
今年は食べたことない
プレミアムセンタルギソルビン
にしてみましたラブ



につきあってくれた
お土産は東京バナナのラッコverを



日曜の夜で店内は全組カップルでした
生の苺がギッシリたっぷり
いちごいちごいちごいちごいちご
生クリームにはチーズケーキがチーズ
ブチ刺さっております



フレッシュな大粒苺は
水々しく甘くて美味しいもぐもぐハート
ふあふあのピンスと一緒にいただきます



チーズケーキチーズ
ちょっとまだ凍ってて硬かったので
かじったイヒ
けど濃厚で美味しかったです
途中から練乳もブチかけて
美味しくいただきましたちゅー
去年のツリーよりこっちの方が好きかもドキドキ




去年のクリスマスはBistoppingで
フルカスタムでランチより高級な
盛り盛りアイスと
雪だるまトナカイ



ソルビンのタルギツリーソルビン
クリスマスツリー
でしたが今年は...



今年は絶対
Baskinと決めているお願いドキドキ




大好きなオーバーアクショントッキちゃんうさぎ
キャワイイキャワイイ
짱귀 ちゅー恋の矢



可愛すぎて選べる自身がないえーん



オフィシャルInstagramでも
連日キャワイイ写真&動画がラブ



しかも可愛いだけじゃないんですガーン
ピンクのボールを割るとチョコが出て来たり
楽しみいっぱいお願い音譜



アイスケーキは何種類か
色んな種類が楽しめちゃうし
もう一回言うけどまず可愛すぎるしドキドキ



このメリーゴーランドのなんて
グルッと回すと
チョコボールが降り注ぐ
降り注ぐ音譜



本命はコレラブ本



全然関係ないけど
Keith Haringも3月までに行きたいなキラキラ

最後まで
読んでいただきありがとうございます
いいねやコメント読者登録
ありがとうございます