10/6(土)
3日目



で昨日と同じく女子4人で
カラマンシーソジュ
飲んでおねがい音譜



夜遊び2軒目は
いつものハミルトンの裏通りトロピカルカクテル



Fountain行こうかな〜おとめ座ラブラブ
と思って歩いてたらお兄さんに
「1杯飲んで行ってください」
ってドリチケもらったのでカクテル


リサイクル
この瓶がズラーッって並んでるシャンパンシャンパンシャンパン
建物の2F
glam DISTRICT と同じ建物にある
カクテルグラスDAY&NIGHTカクテルグラス



食事も出来て
Birthday Partyとか向きのloungeなのねケーキカクテルグラス



映え〜赤薔薇
なこんなlovelyラブラブなビジュアルの
カクテルもあったりとかしてカクテルグラストロピカルカクテル
お値段は梨泰院価格だと思いますが



内装の写真はお借りしました〜キラキラ



階段上って行ってglamと同じフロアに音符



最初glamのドリチケかと思って
glam行ったら相変わらず混んでたなあ
も平日でも結構人居たし流れ星
今月末の渡韓は久々に木夜梨泰院もアリかなと

BARにいたら
男性トイレ「一緒に飲みませんか?」
って言われたテーブルに一先ず行ってみたら
見るからに定員オーバー気味だったので
またね〜バイバイっと



BARの人にあっちですって言われ
glamのフロアにあるもっと暗い方だった
入り口でIDチェックして
ソウルのloungeやCLUBお土産のお菓子とか
飲食物持ってると入り口で言われるんで
気をつけてくださいねOK
クランベリージュース?
みたいなお酒かいな?ってカクテルで乾杯カクテル
なんかあんまり人居ないニコ


でも声かけられて入ったloungeガラガラだったし
同じクランベリー味飲んだ気がする
人いないから呼び込んでるんですな



留学中の
Rijiara Nと4人で
うさぎ猫恐竜くんねずみ



週末だからか音楽ガンガンで
loungeっていうよりもCLUBっぽい感じグラサンハート



レーザー出ちゃってるし雷



床はヒュジだらけだし



移動する〜?って言ってたら
みんなトイレ行きたいって事で
ここかと思ったpowder roomラブラブ




入ってみたら乙女のトキメキ



ドライヤーやコテまで完備ドライヤー



甘い香りシャンプーの正体は
ボディークリームに制汗スプレーまであって



そして天井がラブ
あらlovelyじゃないの
ピンク薔薇花束赤薔薇



みんながトイレ行ってる間に
コリヨジャちゃん達も
セルカしまくってた鏡で鏡ピンク薔薇
座って待ってたら
めっちゃいい感じに仕上がってるコリヨジャ
3人組が入ってきて
酔ってるので「대박!ちゅー」を連発しながら
制汗スプレーかけあってて


可愛いなあと思って思わず笑ってたら
「ほら〜気持ちいいやってみてちゅー
って私にも
脇シューしてくれました


待てども×2みんな戻って来ないので
トイレ探し行ったら長ーい列
いつも思うんですけど女子ってあんなに
個室で長い時間何してるんだろうかニヒヒ


並んでるのわかってて
個室でナムチンに電話してるのとか
マジでやめて欲しいムキー



並んでる間にもそんな感じです
後ろのコリヨジャと仲良くなって
お喋りしてました
なぜか日本でも海外でも
よく道聞かれるしよく話しかけられます


パー洗った後ナチュラルに
○ン○ーム
落ちてて笑った
SATCのキャリーみたいな子が
梨泰院にもいるかと思うとイイねえ唇



いい時間だったので出よっか〜って出たら
InstaにMessageが流れ星
フォロアーさんから
「僕も梨泰院ですどこ!?」って言われ
めっちゃ近くに居たので
挨拶だけする事に



外で待ってたらめちゃくちゃ流暢な日本語で
声かけて来たこの2人組
「写真撮っていい?笑い泣き
って言ったら
ちゃんとポーズしてくれて
「どう〜?満足〜?」って言ってた



プリングルス片手に
直瓶で1人1みどり笑い泣き



「俺もみんなで撮りたい〜爆笑」って
ちゃんと魚眼レンズ持ってる
お店の人も遊んでる人種も
なんかフレンドリーな人多いから
梨泰院が大好きちゅー音譜



今夜は
昨日も居たけどニヒヒ



また新大久保で
渡韓前MTGなので
またInsta Liveやりまーすグラサン
音譜21:00音譜
うさぎ話しかけてくださいねうさぎ



最後まで
読んでいただきありがとうございます
いいねやコメント読者登録
ありがとうございます