2月ソウルお洋服&アクセの戦利品です
まずは3日目に行ったGOTOMALLセーター
土曜だったので人多くて疲れちゃって購入品少なめ


よくお買い物するお店で
ニットのタートルネックワンピが破格びっくりハート
白ニットはこのお値段なら汚れても許せるし
これは即買いおねがい
{1CD66DA0-05E8-4AB3-939F-AC11B4AC4656}



ここマノンラックやアウターも可愛いので
ほぼ毎回何点かお買い物します〜ニコニコ
混んでたのでゆっくり見ずに次へオバケ
{F5BCD4DA-23C1-41DC-BC61-D900ABCEFD1C}



またまたピンクのボーダーワンピは
いつも何か買ってる噴水横のbonita
色んなところにお店あって
どこ行っても店員さん強めびっくり
だけど可愛いのいっぱいあるから好き
{F4D2AD97-BD7E-4AC2-8B8F-5E8A6A1B90D7}



今回はマノン(1万₩)のボーダーワンピ
スーツケースから出したばっかなので
シワシワですいません笑い泣き
{89E1FDA7-4A36-4C4D-BE67-AA960E2F8D68}



シワシワ過ぎたので着画を
私の大好物なこデートにも普段着にも
夜遊びにも使えるこういう感じのワンピ
お値段可愛く売ってるので韓国って
ほんとお買い物天国ラブ
{9ADCD34B-C081-4EFA-A59A-DF101FE712EA}



こちら5000₩のアクセ屋さんで
見つけたピアス
大好きなパールおすましペガサス
{8444C102-F1F0-4B40-9C9C-E1119CF18604}



最近お酒飲んだりすると特に耳痒くなるので
しばらくつけてなかったけど
これは痒くないし何にでも合うのでお気にラブ
{C03E4BA7-7BA2-4572-8E2E-0B4F23D9BE20}
と同じく今回も気づけばピンクと白ばっかな
ハマると飽きるまで。な性格です照れ


戦利品レポお次は
最近GOTOMALLよりこっちのが買ってるニコ
何回行っても毎回迷うけど滝汗


前回も見てて買うか迷ってた
リボン付きのフリルニット10000₩リボン
春も着れそうなので購入
{5F1ACAB5-C50D-458F-9EFC-BD169E5D897F}



去年買おうか迷ってたけど
また見つけたベージュのスカート
15000₩ニコニコ
{F55BBF30-22F6-4FF1-9341-B7B89D246996}



前回も別のニット購入したこちらのお店で
おデートに使えそうな可愛いお洋服
沢山ありますおすましペガサス
B-48/Maison de Rose
{2475B896-607F-44F6-A218-7938C60A2AA8}



★必ず行く夜遊び服SHOP
の向かい側のお店もSALEしてて可愛かった
B-6/FIKA6
7番出口の近くですリボン
{64FDA627-7167-43A3-B824-E1A0141E0287}



お袖が大好物な形の15000₩
春っぽい淡いパープルおすましスワン
一目惚れで購入
{577C3197-896B-4B59-8BCF-94CF3B23C852}



毎回何か買ってる行きつけSHOPで
いつも混んでる照れ
B-49/zelkova
{2AC893E9-BEE6-409B-8ABE-7E2A1204EACD}



ティパニが着てたみたいなシャツ欲しくてラブ
MIXXOで見たらお値段3倍くらいだったシャツ
19000₩でみっけルンルン
コットンじゃないので皺にもなりにくくてグッ
{1E15A47F-D99D-4AE8-ADA6-720BFFC8E82D}



こちらも5年くらい通ってる
爆安SHOP
旬のデザインやちょっと挑戦して見たいけど...
っていうお洋服がとにかくお手軽に
{A749EA51-60A0-428D-993C-8A70CBCDDA6F}



基本マノンや5000₩のラックまであります
可愛いおじいちゃまがレジでいつも
店番してます照れ
{756A9A90-607B-4ADF-8D77-4A889B058650}



重ね着風になってる
こちらのシャツトップス10000₩
こういうちょっと着て見たいけど...
系のお洋服も許せる値段グラサン
{374F3BC6-D6ED-4A69-ACAD-A6DFCE64FA0C}



ここにもあるんだ〜って思ってたら
丁度韓国人の妹ヘジン
「江南地下にある日本のお店ダイスキヨ〜ラブ
って言ってて笑った
日本でも楽天で人気の盛りブラ
エメフィールビキニ
{C7D7FB0D-6EED-4DA0-B84B-BA4C54956CE5}



ノンワイヤーで痛くないのに盛れるキラキラ
私も持ってるし
コリクラ好きな子も持ってたグラサン
デザインもいっぱいありました
{95486CDD-9038-4495-8229-1AAE5BA677C9}
毎回購入してるお気に入りSHOPも多かったり
新しく見つけたお店もなので
ひさびさに購入品と一緒にお店レポしてみました
参考になれば嬉しいですうさぎハート



最後まで
読んでいただきありがとうございます
いいねやコメント読者登録
ありがとうございます
{5397AE6C-5F18-4A73-ABCC-EC352500EE15:01}
ランキングに参加しています
下の画像クリックお願いしますダウンダウンダウン
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
読者登録してね