2017.2/9(木)
1日目
した後はclinicへ走る人


初日しか行ける時間がなかったので
着いて早々1発打ち込みにグラサン
今回も去年の9月、10月、12月にお世話になった
Abijou Clinic 江南さんへ
江南駅前のビルにあるのでとっても便利カナヘイきらきら
{ACC755F1-6C89-474C-96E8-60DED3AD230D}
相変わらず待っても待ってもなかなか来ない
ここのエレベーターですが8F10Fに
ドリームボーカル、ドリームダンスが入ってるので
練習生らしきピチピチのイケメン君と
ごくまれーに遭遇出来ますキョロキョロ


どれも点滴行くって事で一緒に予約しました
「KWいいよ〜カナヘイうさぎ」って教えてあげたら
前回の渡韓ですごく良かったみたいで今回も
お互いのお宿が近過ぎてマジ便利
{20E39BCA-3745-470B-A6D5-85A535A62BC0}



お宿のオンニに車で江南駅まで送ってもらい到着
すごい喉乾いてたので
こちらでお茶をいただきますあんぐりピスケ
{5728F7BF-94BD-4C0C-9FAA-CF8B379914D8}



お先にお会計を済ませパスポートを預けて
Tax Refundの書類をもらったら
コーヒー飲みながら待ってるとすぐに案内されニコニコ
{72FE64EC-25F7-4C72-9DD0-84ED6648DCC0}



おトクな広告画面見てると手当たり次第
何でもやりたくなって来ますね
ここ充電器もあるので充電しながら待ちますスマホ
{2AAE0DD8-5652-4FB2-A95B-6ADF6A7D82A8}



前回は2人バラバラだったけど
今回は隣どうしのベットあったか〜い照れラブラブ
外寒かったから眠くなる
{99AFDD68-58E7-4486-9BF0-00FED371485E}



今回点滴やってもらった方が
めちゃめちゃ上手でスッと入って
全く痛くなかったですお願い
{28181405-9B64-4C9A-8087-FB07DF001A1F}



コリヨジャばりにカーラー巻いて点滴ニコニコ
ベットあったかくて眠気が。。。
ずっとここにいたい
{42AA127A-CE9A-4872-83C8-441ECBC55BF0}



お隣のどれはちょっと苦戦してる様子でした
白玉、シンデレラ、ビタミンの3種類
20、30分で終わって今夜の計画
{64513718-8C29-42DF-85A2-22D8768E336D}



君とのごはんの時間まで一瞬買い物出来るね〜
って事でいつものコリクラ服Shopだけ行く事に
20分で一気買いグラサン
私も早いけどそれ以上に即決のどれでした
{8399E1E0-E76A-415E-9B25-F4E57D8373A7}



collarごとに分かれてるんですが
トップス、ワンピは色違いも多いので
同じデザインで色ちコーデしてもかわいいおねがい
{205CBDCF-AB90-437A-8B38-2EF2C7BB3DE5}



そして大好きな店頭のSALE品ラック
いつも行くたびに2、3点購入してます
今回も右側にかかってたワンピ即買いとびだすうさぎ2
{C67BC512-7A2C-4996-94E4-3C80CF6FFB8D}



★前回も白のニットトップス買ったけど
今回も白のトップス多めうさぎ
だってこの値段なら汚れても許せるから
こちらの合計4点購入で5896¥
{79C0313D-9B3A-466E-9DAB-7D0821FD72AD}



店頭のラックにあった黒のニットワンピ
16900₩
首元がチョーカーっぽくなってますエプロン
{8B06C612-59A7-4337-A47F-9601BA1B03EB}



着るとこんな感じ
襟のデザインが思ってたより緩めで
正解がわからないけどラインは綺麗ハート
{C0427B7B-8EAD-48AD-92F3-6245ABA72B11}



こちらの白の肩開きトップスブルーハート
肩は開いてるけど生地結構厚めであったかい
タイトなデザインじゃないのでラクチン 
早速翌日着てましたバレエ
{BE65DA08-EA93-4480-8D4F-E14EEC6E7B16}



Club以外でも着れるこちらも白のニットトップス
大好物のワイドスリーブだったので即買い
しかもこの胸のデザイン
ちょっと巨乳に見えるグラサン
14900₩ 
マジであのお店神だわちゅーハート
{2F1A1D2A-1AB1-4F76-A6B4-DEC4FB741057}



どれとおソロで買ったこちらのニットトップス
12900₩
これすごくタイプつながるうさぎラブラブ
値段までかわいい
{691C2C78-2F73-4479-B5C5-7CD933E1278D}



早速翌日金曜日の夜の夜遊びにキスマーク
初日から大満足のお買い物
お宿に戻ってお出かけ準備しまーす
{9D3BC000-F86F-4F92-9E6D-B3CE32015BAC}



お気に入りのコリクラ服Shop
THR GAM /B-2
の場所はコチラ星
江南駅72番出口の間にあります
{27B5D022-1C66-4D54-B8CB-C3CA708052FF}
最後まで
読んでいただきありがとうございます
いいねやコメント読者登録
ありがとうございます
{5397AE6C-5F18-4A73-ABCC-EC352500EE15:01}
ランキングに参加しています
下の画像クリックお願いしますダウンダウンダウン
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
読者登録してね