年越しソウルの戦利品レポです
2日目エステの後のGotomall 
年末なのでSALEでお買い得品ザクザクつながるうさぎカナヘイきらきら


ローヒールの靴が沢山あったこちらのお店
マノン(10000₩)の靴屋さんはあったけど
なんとコチラは9900₩キョロキョロ
{710B248D-B022-4085-BEFE-2210D1DE9973}



ヒールを探してたんですが思わず入ってみた
軽くて歩きやすいけど何気にソール厚め
中もモコモコであったかいカナヘイきらきら
写真撮ってたらムスメがくんくんしてきたわんわん
{C53C558F-BDC4-4315-A99E-77A88E673C97}



お次は初めてお買い得したこちらのお店でリボン
{C1A54A0A-76A4-444A-B89F-BD72387272FB}



       こちらスカートが5000₩キョロキョロハート
失敗しても許せる値段
生地も厚めであったかそう
{9F5D659B-E762-464F-851A-4FCFEF6E20DE}



こちらでスカート二点購入キラキラ
やはり両方ともsizeが大っきかったけど
ニットとかインしちゃえば全然履ける範囲スカート
{EF1FFF17-3A07-442B-8A2E-ACD4735FCAFC}



ちょうど欲しかったレザー調のスカートも
スーツケース出したとこなのでしわしわすいません
コレ新大久保履いてって気づいたんですが
赤い汁こぼしてもおしぼりでサッと拭けるニヒヒ
お気に入りなんで週1で履いてます
{E13680CD-A889-4329-811F-9DE0C2125174}



このスカートに甘辛coordで合わせる
柔らかピンクのニットが欲しくて
こちら10000₩でピンクハート
{8E13976F-8122-4556-A233-5953D25586CA}



A.pinkちゃんが着てたみたいな
ザ.コリヨジャって感じのこちらのニットも10000₩
おパイ大っきく見えるニヒヒ
お気に入りでこちらも週1ヘビロテ中カナヘイハート
{D5511199-01EA-4EC9-AFF3-59D105DE1371}



毎回何点か購入してるこちらで
場所は真ん中の噴水広場の
すぐ横ですカナヘイうさぎ
{9508798C-1367-4995-BC02-B8A40D61542F}



こちらも渡韓前から探してたムスタン
某人気韓国ショップでこれくらいのお値段下矢印
さてGotomallで探してみた
{C48C477B-D775-4377-A6EC-391F2D339F0D}



120000₩でゲット
もちろんフェイクなので軽くて
無難にブラックやグレー?と思ったけど
試着したらかわいいしお値段も可愛いいので
冒険してもいっかと思い
いい歳して思い切ってピンクてへぺろうさぎ
{4FCE484B-D50C-4E17-B838-061E49F85B74}



ベルトがチープなので外して
みんなに「それ着てると本当ウサギみたい笑い泣き
って言われるけど襟も気持ちよくてお気に入り
本物のムートンと違って暖かさにはかけるので
中にあったかいニットとか着るときに
{6F07D4D0-75E6-4AB6-B17C-F48E17EB123E}



3日目、4日目に行った江南地下の
いつものコリクラ戦闘服?グラサン
のお店で3点購入
14900₩
この襟のカットすきラブ
{C7183248-AB6F-474E-85B3-67E07E19D47C}



同じ感じのこのデザイン好きだけど
やぱりちょっとsize大っきかった。。。
お尻がもうちょっと欲しいショックなうさぎ
16900₩
{690DA549-6E29-4F2D-ADCA-2439F375A288}



いつもの店頭ラックで一目惚れ即買いした
めっちゃコリクラぽいニット
9900₩カナヘイキャンティ
{496C9D44-78B9-4FA8-BC3C-A96D506FEBD6}



Clubさじんでもよく見るコリヨジャちゃん達の
エロカワいい
たまにちょっとエロが過ぎる
ホワイトcoordが好きちゅーくもり
上の3人の子が着てるやつとか全部欲しい
{19554797-B9EF-4FBC-84C6-0D6A5BB2D703}



サイボーグちゃん達と違って
色々足りませんがショボーン
丁度白のチマパジ持って行ってたので
金曜の夜遊びはオールホワイトカナヘイピスケ
{42E087E6-42E4-4484-95BC-8BDBF0D9982E}



Clubに白はデンジャーですが
この値段なら
イエガーブチかけられても許せる値段OK
ウエストが緩かったんで途中で韓国ぽく縛ったカナヘイうさぎ
{D40E4A93-A63E-4209-B1AF-E89AF9194622}
あやぱんが着てるあみあみニットも
ここで買ってましたカナヘイうさぎ
可愛い私も白欲しい



7月にこのチマパジ上矢印上矢印上矢印
を買った最近お気に入りのお店
{4C66F829-BE77-457A-B1C4-EE7857CA9CCD}



でまたまたタイトなニットワンピ
マノン10000₩つながるうさぎ
{D5652ED3-A33D-4F01-8FFC-9AF09E54BC0A}



と白ニット
もマノンで購入です気合いピスケ
{99658937-89BE-4595-8A09-EC3E82028910}



皆さまもしやお気づきでしょうか?
今回の戦利品pinkばっかキョロキョロ
渡韓前から欲しかったけど日本で欲しいの無くて
我慢してたのでソウルで爆発。
もう妖怪ピンクBBAちゅーリボンドレスビキニセーター
{CD2D02B8-2CBF-4C0C-89C3-71601A0CE014}



最後に着画まとめ風船
{D72B8FAA-71BF-4B95-B9AF-D5FF34FD47E4}
最後まで
読んでいただきありがとうございます
いいねやコメント読者登録
ありがとうございます
{5397AE6C-5F18-4A73-ABCC-EC352500EE15:01}
ランキングに参加しています
下の画像クリックお願いしますダウンダウンダウン
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
読者登録してね