2016.12.29(木)
2日目


★martで買い出しを済ませたあとは
お宿に荷物を置いたら


スッピンマスクに携帯とお財布だけ持って
地元民ぶってごはんへ
なぜなら行こうって言ってたお店は今回のお宿
★KW新沙 から徒歩10秒


いつも渡韓前に泊まるとこが決まると
Konest,Soulnavi,Naverで
近くにあるごはん屋さん調べるんですがサーチ
今回はKONEST MAPで発見
一緒に行く人にであらかじめ
こんな感じの行きたいリストを送りつける下矢印



{77A4CAA2-7F5E-4A6E-A359-A3655861285F}



あやぱんに送りつけたら
「食べたいと思って調べてた」
ってさすが私の妹だわグラサン
{4D1F6033-CEDF-4595-8A71-B29BF193DE37}



무한 쌈밥집焼肉
これまたうれしい&ポイント高い
24H営業グラサン
{C0B1E9A6-E9B0-41C7-BEDA-343F0E39E35F}



メニューはこちら本
쌈밥정식(130g)9.500₩/サンパ定食
お肉は豚がチリ産豚/牛がアメリカ産牛

해물쌈장/海鮮サムジャン3.000₩

생삼겹쌈밥정식(180g)14.000₩/
生サムギョプサンパ定食/こちらは国内産の豚肉豚
{D53581BF-B835-4008-B4A9-10B741916F01}
定食以外は
チリ産豚대패삼겹살(210g)9.500₩
アメリカ産牛우삼겹(210g)9.500₩
国内産豚생삼겹살(180g)12.000₩
갈치젓갈쌈장/タチウオの塩辛サムジャン3.000₩


1番上のサンパ定食お肉は豚にしましたおねがい
結構厚切りで量もたっぷり
モリモリのマヌル(ニンニク)も焼いちゃいます
{29463017-8717-4B7F-8E8E-3A7059276D78}



お野菜も来ましたカナヘイきらきら
今まで行ったどのお店よりもモリモリラブ
野菜特に葉野菜が大好きなので
沢山食べられるサンパは大好物です大泣きうさぎ
割高なお野菜がこんなにたっぷり込みでこのお値段
日本で見たことない
「これ...食べて...いいヤツ?」
っていうのおおいけど
{AA588464-8029-4BC6-A9D8-D5EAAF4A1EE3}
同じお野菜たっぷり系サラダだと
新大久保にも進出したペクシェフの有名店★本家
なんかも大好きです


お野菜は生野菜の他に蒸し野菜まで!
パンチャンも次から次へと運ばれて来て
テーブルがいっぱいにお願いハート
{3DEA23A0-29E6-4372-83D2-741F3D5EC417}



お店のアジュンマ達とっても優しくて
「韓国人じゃないの〜?どっから来たの
なんでそんなに韓国語喋れるの〜こうするんだよ」
ってニコニコしながらお肉をタレの中にカナヘイうさぎ
プマシのアジュンマに続き優しい
オンマみたい照れハート
{BA147FA0-CB25-40CB-AAE0-91B85ED9B180}



立ち上がらないと写真に収まらないくらいに
海苔、煮卵、お魚煮付け、チゲ、
ナムル、大根キムチ、ネギキムチ、水キムチ
などなどなんと10種類ほどラブルンルン
{65FFA154-AF58-48AE-9B26-190E4495179A}



左側のセリのナムルとネギとチゲの間にある
豆腐ハンバーグみたいなヤツがめちゃウマラブ
焼いて食べたら美味し過ぎてアジュンマに
「コレなんですか?すごく美味しいです〜お願い
って言ったらおかわり持って来てくれた
{50F5A266-CDB0-4FB1-A4FE-D986C5CEBB15}



目移りしちゃうけどお腹ぺこぺこだったので
巻き巻きしていただきますもぐもぐ
ウマー!!国産肉(韓国産)じゃないけど十分
薄切り肉ってすぐ焼けるし
ちょっとずつ焼いて食べれるから好きグラサン
{053943B9-2392-436A-8AAE-32DE34020BB8}



お野菜もほんと種類色々で楽しい
お腹ぺこぺこだったので夢中でモグモグ
同じくスッピンマスクキャップみたいな
江南オンニのカップルも来てましたキョロキョロ
{6746CA04-663B-40D7-B8D3-0B97F94C1E24}



参鶏湯屋さんとかで出てくるイカの辛い塩辛
ごはん食べる余力なかったけど
海苔に巻いて食べるしかないおにぎり
美味しくないわけがないチーンハート
{052AECC5-9FF9-45BD-A626-B7215829ED77}



韓国ブロガーさんも
「3000₩も惜しくないここに来たら
無条件にこれを頼まなきゃ」って書いてて
最初に追加しますか?って聞かれたので
一緒に頼んでみた해물 쌈장 (ヘムルサムジャン)
も神過ぎたラブ激ウマで止まらない
マジで日本まで持って帰りたいレベルキラキラ
{5FE590E9-905F-4ECC-BD7C-C23A6933291F}



灰皿がトウッペギタバコ
この日起きてから20回くらいやってる
今夜の夜遊びを弘大まで遠征するか梨泰院攻めるか
こっち方面でlounge行くか
「どうする〜迷う〜選べない〜楽しいうふふデレデレ
っていうくだりを延々とやって
お宿に戻りました
{D24D0999-4085-4190-A935-BF78A2D9C138}
すごく美味しかったし他の方の口コミが
2012年とかだったので久々に
書き込みもしてみましたとびだすうさぎ2


お店は新沙と論峴の間あたり
ちょっと歩いても
コレは行く価値アリですチュー


무한 쌈밥집焼肉
{2FA9A1FC-40FD-4E26-815C-440AFFADA266}
最後まで
読んでいただきありがとうございます
いいねやコメント読者登録
ありがとうございます
{5397AE6C-5F18-4A73-ABCC-EC352500EE15:01}
ランキングに参加しています
下の画像クリックお願いしますダウンダウンダウン
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
読者登録してね