2016.12/29(木)


30分後に送迎をお願いして両替へ〜
メインストリートすごい人
banila coかわいいハートのプレゼント
{E9F86E80-5200-4C94-A952-F4097824D642}
あやぱんがダッシュで
買うもの決まってるんで買って来ます!
って待ってる間にWi-Fiが切れちゃってたので
お店の目の前で待ってたんですがカナヘイうさぎ


丁度目の前に美味しそうな屋台がキョロキョロカナヘイきらきら
朝行ったプマシのプデチゲから食べてなかったので
お腹すいたチーン
食べた事ないやつだったので買ってみようっ
{C0CF3506-1F98-48C7-A5FA-A8CE7500BAFC}



韓国のデパ地下とかでも見かける
練り物が串に刺さってて揚げたやつお願い
しかも中になんか色々入ってる
おでん左おでん真ん中おでん左バーベキュー右カナヘイきらきら
{26E9A0E9-EAE7-4CAF-9905-CF404DAFD124}
 


ソーセージ、紫蘇巻き、カニカマ
青唐、トック(お餅)ふと思い浮かんだのが
練り物好きなじゅりまるこ絶対好きそう〜つながるうさぎ
{9C39ABE3-6C50-4001-AFEE-BD13B47E86FE}



ケチャップとマスタードもつけていただきまーす
お腹ペコペコだったので美味しかったんですが
外気が寒いからかすぐ冷たくなっちゃう笑い泣き
{3E60E7C4-E0E4-405C-B440-B1E71ECA70A3}
青唐辛子のやつがピリッとして
1番美味しかったもぐもぐハート
1本4000₩屋台foodも開拓したいので
2月も寒いけどなんか食べるチュー


大使館前の手前右側にある両替所が
レートよかったので入ってみると激混み
並ぶのなんて初めてキョロキョロ
{EA8D7D2E-B4AE-4EC9-9EFA-BAB924A013D1}



この日のレート
(2016.12/29)
1034コインたち
{F06A117D-640E-4ED0-A312-D522EE7F4389}
両替で時間かかっちゃったのでダッシュで
エステのお店まで戻ってお買い物行きたいねって事で
新沙駅から高速ターミナルに変更してもらい
Gotomallで小一時間お買い物


めっちゃ喉乾いたのでゴン茶
と思ったけどcoffeeの気分だったので
ペクシェフの方へコーヒー
{0AA865A3-4709-413C-91C1-2BA5AF131E49}



本当おやすいキョロキョロキラキラ
アメリカーノHOT/1500₩て
日本のコンビニの機械coffeeより安いですカナヘイびっくり
{6A204AB1-81F4-453E-A02B-09BC70BEA347}




(こちらもまだ思いっきりクリスマス)
coffee自体めっちゃおいしいかと言われると
普通だけど llatte派なのでじゅうぶん
sizeもたっぷりだし
なんなら逆に量多すぎて気持ち悪くなる時ある
{55B143D3-DB83-4D6F-A3D9-7C1BAEA59D75}



gotomall 戦利品はまた別記事でリボン
電車で新沙駅まで帰って
帰り道にあるmartで買い出し〜ルンルン
{78C9DD49-D9E7-43A6-973B-60F17BB5DB28}



3日目もここでお土産&自分用の食料品を
大っきくないけど生鮮食品、食料品から
日用品まで揃ってて便利
お宿の近くにmartあるだけでめっちゃ助かるキラキラ
{E57A187D-201E-4709-98B1-5E1F25CE867D}



韓国のmart行くとこのコーナーに魅かれるラブ
葉野菜大好き巻きたがりパーなので
家の近所にこのコーナーがあるスーパー欲しい。
{8EC279D6-3ED7-4CAC-9B0F-17F7DF787074}



この後サンパッ行く予定だったんで
脳みそサンパッモードでこれ見たらめっちゃ
お腹すいたショボーン
1枚ずつになってるとか素敵クローバー
{86AB01FA-FFE4-4EEB-983D-CD726264A3F1}



2人の飲み物とお菓子、ラーメンなど
カゴに入れていって最後はアイスコーナーソフトクリーム
あやぱんはメロナ
{44BE71D7-7615-4D0A-8AA2-DEE4BD730CBB}



私はチョコっぽいのが食べたくて私が買ったやつチョコレート
外のスポンジ?がモサモサしてて
全然美味しくないショックなうさぎ
真ん中のアイスだけちょっと食べてぽい
日本のコンビニアイスのクオリティすごいなあ
{54C6828B-0589-4A9D-8C63-83B610785E83}
お次は大好きなスナック菓子の
色んな味ver.を見つけたので
色々とお試し音符


薄っぺらさと軽さが(なんかヤリ◯ンみたい)
好きな포카칩/チェダー&サワークリーム
チーズ感強めで美味しくて1人で秒殺もぐもぐ
{16ADD181-303F-4707-BB7B-B4791BB9AF2F}



サワークリームとかタルタルソースとか
酸味&ガーリックみたいな味大好きなので
こちらも大好きなオーカムジャさん
見た事ない色だったのでキョロキョロ買って見た下矢印
{28FC71C8-EAA7-420F-A194-3C97153B6BDF}
Ranchソース味
サワークリームとタルタルソースを足した感じの味
この前買ったグラタン味より
★ハニーミルクのが好きだったけど
前食べたチリソースみたいなのよりこっちのが
タイプで美味しかったです(オーカムジャ評論家)
Dipソースは付けても付けなくても美味しかった
完全にビールのおつまみ生ビールグラサン
これはリピありかなハート


これもリピしたセブンのガーリックセウ
めっちゃ美味しい〜
大好きな味で秒殺もぐもぐ
{33A9E8E4-551A-400A-B393-AB9E421BE61A}



こちらも大好きなコッケさんかに座
みどり色にビックリして金浦空港のセブンで購入
わさび味キョロキョロ
{4568F543-9933-4505-92EA-6A02A43C50A7}



みどり色の蟹さんあんぐりピスケ
うん結構辛い。美味しい。
美味しいけどちょっと飽きるかも
同じく辛い系の★プルチャンポンも食べたけど
{227B9740-F7F9-41BA-85F7-C5E455D2EB00}


やっぱり蟹さんはこの
original下矢印
が1番止まらなくて美味しいかに座
{49D0A764-A4EC-421E-839C-F4AF08264FFE}



ちなみにわさび味にハマってるらしい
韓国人がIGにあげてたやつ
一時期ハニーバターが人気だった
アーモンドのわさび味ニコ
{E75D487E-7620-4102-B2F2-C9A466E221EE}




翌日1人で行ったmartの戦利品たち
お土産よりほぼ自分用
こちら右下矢印も大好きなジンチャンポンに볶음(炒め)ver.
が出てたので買ってみた
まだ食べてないのでまたレポしますラーメン
{4BE1E98A-FFBA-4F1C-A10D-B29349DFB716}
右上右上矢印前に★薬水のmartでよく爆買いしてた
スンドゥブのもととごはん用の강된장
ちょうど冷蔵庫に切らしてたコチュジャンと
ランチョンミート2種類


日本で買うと割高なスパムの代わりに
買ってみた。蓋つきで便利だけど
私の苦手な魚肉ソーセージ系のかおりがショボーン
プデチゲに入れて辛く煮込んだけど1口でギブ
{3F768891-EF34-4943-8344-54B4BF922C30}



大好きなえいすラブ
おつまみにもcoffeeのお供にも
安定の美味しさです。
この小分けパック買うと毎日食べちゃうショックなうさぎ
{224B6C50-03A1-4F44-BDF1-FCFD661710B7}



韓国行くと毎日豆乳飲むくらい好きですが
今回初めて見つけたコグマホバクバナナあんぐりうさぎ
(サツマイモ、カボチャ、バナナ)豆乳
なんかもうわけわかんないしものすごい糖分
しかもホット雷
ちょっとコレは勇気が出ませんでした
{15E3198E-6D11-436A-987E-9977F2F001B7}
最後まで
読んでいただきありがとうございます
いいねやコメント読者登録
ありがとうございます
{5397AE6C-5F18-4A73-ABCC-EC352500EE15:01}
ランキングに参加しています
下の画像クリックお願いしますダウンダウンダウン
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
読者登録してね