今日も見てくださりありがとうございます爆  笑

  

昨日は午後から時間が空いたので

久しぶりにお買い物に行ってきましたハート


デニデニコーデデニム




jacket/knit/pants… maison de Dolce.

bag… carino

pumps… PRADA


全身ドルチェブルーハート



キラキラが可愛いラメニットキラキラ

二の腕カバー効果で細見えが嬉しいチュー




トゥインクルニットダウン





外に出たら日差しが強くてびっくり晴れ


楽天マラソンで購入した日焼け止めが届いて

ナイスタイミングでした!!




Instagram始めた頃からずっと仲良しの

かずみちゃんも買ったよーって!!

いつも優しいかずみちゃん照れ


スタイル抜群で綺麗でカッコいいのに

中身がお茶目で可愛くてラブラブ

子供の年齢も近くて会うと話しが止まらない爆笑



 

そして買い物から帰ると

デニムベストを着たARUがお出迎えトイプードル




思わず

可愛いー‼︎

って玄関先で叫んだ声があまりにも大きくて


「近所に響いてるから落ち着いて…」と

外にいた息子に叱られました笑い泣き





人間顔負けのデザイン!!




XLです

一応トイプードルあしあと


お揃いのサロペットもあったけど

完売してて残念タラー

 


昨日の購入品もまた載せますウインク


こちらの記事にもたくさんアクセス

ありがとうございますハート



今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ