だんだん日差しが
強くなってきましたね!
お天気は嬉しいけど
車移動も暑くなってきたな











車の中も日差し強め☀︎













昨日も

ふわふわベストを着て🖤


たくさんお問い合わせ頂いている

このベストは

いよいよ来週火曜日

21日に発売✨












ブラックとクリームカラー

どちらも本当に可愛くて

選べない🤣😍











Day and Grade






たくさんコーディネート

撮影したので

次でゆっくりと

紹介させて下さいね♡




















日差しと言えば

そう言えばこの日焼け止め

美容に詳しくて

とっても美肌の友達

みきちゃんから教えてもらって♡




Miki ちゃん


みきちゃんもアメブロ 始めたので

私も楽しみが増えました✨










美容クリニックで

オススメされてるみたいで

敏感肌の私にも使いやすくて♡

日焼け止めって

合わないものもあるんですが

これは全然荒れなくて

リピートしてます











プラスリストアのこのクリームも

美白とシワにいいみたいで!

お肌が綺麗な方が何人も使っていて

これも買ってみようかと♡



















お買い物マラソンもそろそろ終わりなので

買い足したものも♡










前にも紹介した

このバスソルト!








これ入れてお風呂に入ったら

汗がしっかりでて‼︎

旦那氏も私もお風呂上がって

体重計に乗ると必ず体重が

減ってるんですよね🤣

特に旦那氏は滝の汗がでるので笑

毎日のように入れていたら

3キロが残りわずかに!

又買い足しました


身体も温まるし

私も一石二鳥🤣


















クレンジングも

一周まわって

これに戻りました










このポンプも使いやすいんです!そして楽!

軽く拭き取るだけで

メイクがスルスル落ちるし

何よりその後のお肌がしっとり✨

これリピートする人が多いのわかる🫢























昨日もオススメした

頭皮のマッサージブラシと一緒に

















クーポンでこのシャンプーもポチっと♡













kazumi ROOM





















ちょっと仕事で

頭が煮詰まって

目も疲れすぎたので

少し早めに切り上げて














ウォーキング兼ねて

お散歩へ











新緑も気持ちいい🌲✨


風が心地よくて

暑くなる前の

今の季節は歩くのに最高ですね🌿←

暑くなると途端にサボり癖がでるので今のうちに🫢















看板猫ちゃんにも

癒されたり🤣🐈
















新緑の中で

ゆっくり深〜い

深呼吸して🌿

セロトニンが分泌されたかな🤣

















皆さんも

週の真ん中

お疲れ様です😌